2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好き過ぎる。

B'z

もーDVDよすぎる。 毎日見てる。 あの感動がよみがえってくる。 色々感想が書きたくて仕方がないんだけど、眠くて頭が回らないのと、 もーすぐえぬえっちけーさんが始まるので明日か明後日書くことにします。 それにしたって私は愛バク好きだよなーと。 最初…

全プレ疑惑。

ふつうに当選でした。 外れることはないだろうと思っていたけど(何故なら彼らだから)、 万が一外れたら面倒だなあ、と思っていたので一安心です。 自分の分だけなら外れても良いのですが、 今回何と星グラ@鹿児島でお世話になりまくったあの方と 一緒に参…

ふらげ。

B'z

DVDふらげした! 全部観た! んで、今PCでも流しつつこれを書いているわけですが。 テレビと画質がwww ブラウン管テレビの画質の悪さに吹いた。 明るさが全然違うww 本来はこんな色だったのか・・・とショックを今受けている。 仕方がない、我が家のテ…

行けそうなんだが。

武道館、結局2日間行けそうだ。 しかーし! 誰と行くのか! それが一番の問題です。 誰といつ行くのか。 今までの私なら、1人でも大丈夫☆でしたが、 ずいぶんと氣志團さんから離れてしまって(色んな意味で)いるので、 一人でずっと観てるのは心細いわー・…

ただの日記。

春物のワンピが欲しいです。 春物のパンプスも欲しいです。 犬の散歩用のリュックも欲しいです。 欲しいものだらけなのにお金がないです。 そういえば、魂のDVD買ってねえや。 今月は、給料日までの道のりが長かった・・・!! あと1日です。 そんで、給料入…

来た。

あの封筒は恥ずかしい。 会員番号を観て、会員数をなんとなく予想。 払込方法をクレカにしても手数料取られるんだねえ。 カードなら手数料タダにして欲しかったな。 会員証、写真ですかそうですか・・・。 うっかり持ち歩けないよね。 持ってるのバレたら、…

国外逃亡したい。

イギリスに行きたい! とにかく行きたい! とイギリス熱が再燃中です。 今年の目標、イギリスに行くことと、車買うことに決めました。今日。 以前行ったことがあるんですけども、その時行けなかったところを行きたいし、 何より街の雰囲気とかが気に入ってし…

取り敢えず入学してみた。

昨日の9時半過ぎ(注:夜)にろっぴー行ってきました。 「最初で最後だろうから記念で!」と言い聞かせて。 このプレミア会員受付期間を逃したら、グランドオープンの時には すっかり興味が消えうせてはいらないだろう、と思ったから。 今入らなかったら、絶…

サイバーシティーを聴きました。

ひっさびさに團・・もとい星グラを聴きました。 久々に聞くのが團を通り越してランマソロ。 ごめん團長。 わたしやっぱりランマの歌が好きです!(言い切った) 一応、四天王の時のセトリ基準にしてあるので、パラダイムも入ってるけど 「これ、ランマが歌っ…

まだ買ってない

あまぞんで予約しそびれてしまい、ぱつんぱつんDVD買えてません。 もういっそのこと、B'zと一緒に買えばいいかと思ってる。 だって、給料日後だから☆ 今、吃驚するくらい金欠です。 給料日までまだ結構あるのにどうしよう・・・!と。 今月、珍しく一銭も貯…

まだ悩んでる。

金曜日、MTGの時に上司がスクリーンに映し出したパワポに、 「S1、S2、S3、S4」と書かれていて(何の意味なのかは分からない) 上司が「エスフォー」と言った瞬間、 「SADISTIC4」 という文字とともに、司が頭に浮かんだゆかです。こんばんは。 どうやら細胞…

毎日書いてれば何か変わるかもしれないので毎日書いてみる?

ファンクラブについてあれこれ書いてみます。 全然私は何とも思わなかったんだけど、 多くの方が「ファンクラブ作らない主義がよかったのに」と書いていたりして。 そうかーと。 私はもう氣志團好きになった時はB'zのファンクラブ入ってたから、 ファンクラ…

やった!

B'z

えぬえっちけーすぺさる@BSが再放送決定ー☆ BSじゃないって。 よかった!HDDに録画できる!(笑) 今度こそ失敗しないで済むぜー。

私立戸塚水産高校

今日、からだったらしいですね。 ファンクラブ受付。 全然知らなかった。 メカロックオペラにショック受けたけど、ファンクラブは全然だ。 大体2月は出費が多いのにな。 ぱつんぱつんにB'zさん・・・。 締切日まで、私が忘れないといいよね☆ 忘れそうな可能…

うわああああああ

今日メカロックオペラの先行があったらしいよ! 10時からあったらしいよ! うわーん全然知らんかったああああああああああ まだ大丈夫だろと、情報チェックしとかなかったらこんなことに・・・ 一般発売で取れる気がしない。 土日なんかなおさらだ。 平日狙…