取り敢えず入学してみた。

昨日の9時半過ぎ(注:夜)にろっぴー行ってきました。
「最初で最後だろうから記念で!」と言い聞かせて。
このプレミア会員受付期間を逃したら、グランドオープンの時には
すっかり興味が消えうせてはいらないだろう、と思ったから。
今入らなかったら、絶対入らないよね・・・と。
しかし7000円は高い。
捨てたつもりの7000円だけど(捨てたつもりなのかよ)・・・!!
やっぱり勿体ない!


とか書いてたらR2C2先行忘れてたことに今気づいた・・・・
まさかのe+逃し・・・
もう平日狙いで一般発売にかける以外に道がないじゃない・・・!
くそう!
絶対氣志團よりチケ取りにくいだろうによりによって忘れるなんて!!!
あああもう自己嫌悪。
前の大人計画の舞台の時もそうだったし、去年のサダヲの舞台もそう。
そんなんばっか・・・・!!
戸塚覚えてるなら、R2C2覚えておかなきゃダメじゃんね・・・(涙)
今日の昼過ぎまでは覚えてたのに何という失態。



あ、で氣志團さんでしたね。
正直なところ、取り立てて何も期待をしていないので、
どんな変化球が来ようとも耐えられる気がしています。
会員証が、ラミカみたいな加工でも。
武道館で、昔の曲一切やらなかったとしても。
(今気づいたけど、武道館て「氣志團現象2009」なんですね)
あと2か月ちょっとかー。
あっという間だね、2か月。
それまでにあと何回会社行かなきゃいけないんだろう、とか考えると
本気で胃が痛くなる今日この頃ですけども。
辞めたいー
せめて営業職を辞めさせてほしいー
と毎日のように思っています。精神的によくないよあの職種(笑)
とはいえこの不況なので、辞めても次の仕事がすぐ見つかるかしら・・・
という心配もあって踏み切れないのだよ。
貯金はあるけどさー。
武道館行って、「もう少し仕事頑張ってみよう!」ってパワーを貰えたらいいな。
ランマ@鹿児島でパワー貰えたから、團だったら多分大丈夫・・!
と思いたいけど、逆にテンション下がってしまうかもしれないよねー。
何とも言えないな。



しかし、ローソンでお金払うときすげー恥ずかしかったです。
いい年した女が「氣志團」て書かれたレシート持ってお会計。
カムフラージュにプリンを買ってみたけど、あんまり変わらないね・・。
レジの店員が、若いお嬢さんじゃなくてよかったと心から安堵しました。
「うわ、こいつ氣志團かよ」とか思われたくないじゃん。
なら入るなって話なんだけどさー。
恥ずかしいわ、あれ。
しかも丁度隣のレジの人もチケットを発券していて、
受領証まってたら、店員が間違えて隣の人の持ってきたしww
「これ違います・・・」としか言えなかった。
氣志團」とは言えなかった。
そして、隣のレジに私の受領証を持っていかれなくて本当によかった。
相変わらず、「氣志團ファン」であることを周りに知られるのが恥ずかしいです。
そういえば、こないだ同期飲みの時、同期(男)が、私に向かって
「そういえば氣志團活動再開するらしいじゃん。行くの?」
と聞いてきた。


あれ?


私いつ同期に氣志團ファンだって喋ったっけ・・・・?



バレないようにしていたはずなのに、何故バレた。
ていうか奴の前では一度もそんなこと言ってないのに・・・!
一部の女子には言ったような気がするけど、そっちからバレたのか!
もうなんでww(涙)
ちなみに彼は君津か木更津かどっちかに住んでいます。(君津だったかな)
うわあ何かどうしようって感じ。
木更津キャッツ・・・もといクドカン好きって言ったはずなのに、
そっちは忘れ去られていて、氣志團ファンという部分だけ覚えられてるという。
同期が住んでいる以上、迂闊に木更津めぐりとかできないよね。
(ちなみに木更津には女子が1人住んでいる)