サイバーシティーを聴きました。

ひっさびさに團・・もとい星グラを聴きました。
久々に聞くのが團を通り越してランマソロ。
ごめん團長。
わたしやっぱりランマの歌が好きです!(言い切った)
一応、四天王の時のセトリ基準にしてあるので、パラダイムも入ってるけど
「これ、ランマが歌ってたらよかったのに・・・」と思ってしまいます。
サイバーシティーとか超いい曲。
やっぱり好き。
聴いてると鹿児島思い出すよねー。
楽しかったなあ鹿児島。
ライブも観光も。
ビリーも地球も。いい曲過ぎる。
僕の心のやらかい場所を今でもまだ締め付けるのだよ。
ぶつオレいいメンバーだったよねホント。
そんな鹿児島の「観客みんなランマの親戚」状態のライブを思い出しながら
電車に揺られておりました。完全に思い出迷子。
何かうるっときたもんね。


そして思うわけです。
ああ今後ランマソロ曲がリリースされることがあるとしたら、
それは私の大嫌いなあのレコード会社から出てしまうのかなと。
そしたら欲しくても私買わないだろうなと。
どんだけ嫌いなんだって話ですが、本当に嫌いなんですもの。
第一、合わないよねー。
何か違う。凄い違和感。
おずまがあのレコード会社ってのはしっくり来るんだけど、
氣志團ましてやランマソロとかトミボンとか絶対合わない!
(トミボンはインディーズからでしたけど・・・)
嫌だなー
何か違うなー
って思うんですよね。
おずまと氣志團がセットというのは予想してたけどもやっぱり嫌です。
レコード会社くらいどうでもいいじゃん!て思うかもしれないけど、
イチ消費者としては、好きじゃないメーカーの商品は買いたくないわけで。
それと同じで、その会社の製品は例え好きなアーティストであれ買えない!
って思ってしまうんですな。
結局、消費者がその会社に対して起こせることって、「買わない」という事、
不買運動なんだしなー・・・なんて。
下らない、小さなことかもしれないんだけども
自分の手元にあの会社のロゴが入ったCDとかがあるだけで嫌なんだもん(笑)


とか色々考えてしまいまして。
CD買わない代わりに、ファンクラブくらい入るかなーと思い始めてます。
CD買ったつもりで、ファンクラブ入ればいいんだもんね!
しかし今手元に現金がない!(笑)
それなのに今週末、ネイルとエクステを予約してしまいましたよ。
貯金を切り崩すしかもう道はないのですけども・・・。
出費が痛いやねー・・・。



ちなみに武道館は、チケットがあれば26日はほぼ確実に行けそうです。
ランマの誕生日GIGにも行ったことないのに、行けるかもしれないのが
團長の誕生日GIG・・・・か。
ホントは、GIG行かないで、1週間くらい休み取って、
一人で海外(イギリスに行きたくて仕方無い)行こうかな、とも考えてるけど。
多分どっちか(25か26)は行くと思います。
2デイズはないと思うんだけどね。行くの。
しかし私は行くとしたら、GIGに何を着て行くんだろう。
思いっきり普段着で行きそうな気がしてますよ今。
春物のワンピ可愛いよねーとかいいながら。
そして間違いなくそのワンピはピンクだ。(買おうとしてるから)
緑グッズとか・・・あるけど今更恥ずかしくて身につけられない・・・。
ボーダーニーハイとかきっついですよね。
俺、5月で25だぜ。
25のOLがボーダーニーハイ・・・・!!無理!個人的には無理!
頑張れば、テンションがおかしければ行けるかもしれないけど、
今のままだったらほぼ無理!
つなぎとか着てたなー昔。
もうつなぎは恥ずかしすぎて絶対無理だわ。
色々とGIG用にカスタムした服があるけど、どれも無理だわ。
でも、朝から酒飲んでいけば、頑張れるかもしれない。着れるかもしれない。
ただそこまで頑張ってまで着る必要はないことだけは確かだ。
この3年間で、持ち物の緑率が急激に低下したもんな。
ピンクと黒が異様に多いです。はい。
ピンクで思い出したけど、微熱DANJIも一緒に復活したんでしょーか。
ダンサーいらねえけど、微熱は一緒にいてほしいなあ。