まだ買ってない

あまぞんで予約しそびれてしまい、ぱつんぱつんDVD買えてません。
もういっそのこと、B'zと一緒に買えばいいかと思ってる。
だって、給料日後だから☆
今、吃驚するくらい金欠です。
給料日までまだ結構あるのにどうしよう・・・!と。
今月、珍しく一銭も貯金できてません。
それどころか貯金切り崩してる(涙)
何にそんなに使ったのか分からないんですが、
分からない分はカードの引き落とし分なのできっとカードのせいでしょう。
ぱつんぱつん、早く見たいなー。観たいなライムサワー。
でも収録曲をちらりと見た限り、くん兄さんVSアン姉さんが入ってないね?
あの生き生きとした中村屋を観たかったのだけどなあ。
舞台も、ぴあの先行が始まってるけど申し込んでない。
っていうかいつを申し込めばいいのか悩み過ぎてます。
むー。
定時に上がっても、19時開演に間に合わなそうなのよねー・・・。
確実でいうなら平日狙いだけど、土日のがいいのかな・・。


んで月曜のしゃべくりせぶん。
ご覧になりましたか。
ご覧になってないですかそうですか。
私的にはチュートとくんくのコラボ(注:コラボではありません)てだけで
凄い楽しみにしてました。
多分そんなの日本中探しても俺だけだ。
アンナたんも出てて更によかったね。アンナ好き。
面白かったなー録画しておけばよかったなーと。
「ポップな変態」「おばさん」発言が忘れられない・・・!!
ポップな変態て。スーパー・サマー・アックスボンバー(略)を思い出す。
あれはポップな変態の歌ですよね。
くんくがチュートを主演にした映画とか撮ってくれたら絶対面白そうだ。
で、準主演あたりにサダヲを。(ただの私の趣味じゃねーかという話)
少年メリケンサック、観に行こうか悩んでたんだけど、忘れなかったら
観に行こうかなーと思い始めてます。
と書いておいて、パコと魔法の絵本も忘れたから、たぶん忘れるだろうね。
ちゃんと映画館で観た映画って、舞妓Haaaan!!!が最後な気がする。


舞妓といえば。
サダヲの主演映画が決まったそうですね。
すっげ楽しみ!
武道館より楽しみ!(暴言)
しかもくんく脚本!11月公開!ひゃっほう!
楽しみが先にあるっていいよね〜。
4月後半から5月は舞台だし、11月は映画かー。
その隙間に魂でライブとかやってもらえるとありがたいんだけどな。
ないだろうな。
その隙間はびいずさんに期待。(あれきしだんは)