まだ悩んでる。

金曜日、MTGの時に上司がスクリーンに映し出したパワポに、
「S1、S2、S3、S4」と書かれていて(何の意味なのかは分からない)
上司が「エスフォー」と言った瞬間、


「SADISTIC4」


という文字とともに、司が頭に浮かんだゆかです。こんばんは。
どうやら細胞レベルでは、まだキシーのようです。
そのあとしばらく、ニヤけを抑えるのが大変でした。
何考えてるんだろうね、俺。


その割には、いまだにファンクラブに入るべきか悩んでいる。
同じ後悔なら、やらないで後悔するより、行動してから後悔しよう、
というのが基本的な考えなのですが、それにしたって悩むー。
何せ2月は出費がとても多いのである。
それなのに、気にせずに買い物とかしていたら、
カードの引き落としとか忘れていて(オイ)、
今月使えるお金がもう殆どないー。
貯金には手をつけたくないじゃん。
なのに昨日も買い物したけどね。
7000円が痛い・・・・!!
魂のDVDもあるのに!
5000円くらいなら、あっさり払ったと思うんだけどなー。
結局14日ギリギリまで悩みそうです。
松君とかランマの所信表明とともに、「ファンクラブに入ってね☆」的な
コメントが公開されたら、すぐ入るに違いない。(単純)
ファンクラブ特典で、ランマのソロ曲入りのCDプレゼント、があったら
間違いなくすぐ入るんだけどな。
はらたいらと、オールナイトロング希望。


ところですごくどうでもいいことなんですけど、
某番組でチュートの2人が着てるシャツ(ワイシャツ)の色が緑と黄色で、
思わず「白鳥兄弟だ!」と言いそうになりました。
福ちゃんが緑だった気がする。
緑とオレンジだったらよかったのにね!と思ったけど、
オレンジのシャツって気持ち悪いな。(気持ち悪い言うな)と思うので
黄色と緑でよかったのかもね。
と、色を見るとあの人達を思い出すようになってきたあたり、
少しずつテンションが上がってくるかもしれないです。
まだ2か月以上あるし、徐々にね。
新しく買い替えようとしてる携帯(P-02A)、ピンクにするか
緑にするか悩んでるくらいだからね。
でも緑にすると今付けてるストラップが合わないんですよね。