2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

書かないつもりだったんですけど、 ブログめぐりしてたり、公式ブログ見たら何か書かずにはいられなくて。 とはいってもですね。 私は突っ込みを入れることが得意分野なので、 しんみりしたり、マジな内容を書くのは苦手です。 ゆえに、人を感動させられるよ…

リベンジ

今日という今日は書いてやる!! さて、最近はGIGの準備もちゃくちゃくと。 鹿児島GIGに向けて、ホテルと飛行機を予約したり、 GIG用つなぎ(頂き物)の刺繍を頼んだり、 来週栃木だーー!と気だけ焦ってみたり、 眠かったり、TOEICテストで途中やる気がなく…

学校から

書いております。 授業ちゃんと受けろよ!って話だけどね。 最近B’zさんのBBSとか覗くと胸が痛いです(笑) ファンのくせにベスト盤買わねえのかよ!っていうね。 すみません。 お金がないんです。 私はDL映像1曲分に3058円(税込み)払えるほどリッ…

消えた。

今書いてたの全部消えた・・・・・。 キーーーーーーーーーー!!!!!!! はてなのバカ!!!!! いきなりログアウトされるとかワケわかんないし!! GiGSの感想書いてたのに。 明日また書きます。 とりあえず、ポスターを観て私がニヤけているのは 想像…

スミくん!!

マッチのトリビュート。 綾小路翔ってのはわかる。 オズマって何ぞやーーーーーー!!!!!! ちょ・・・な・・何考えてるのよ!! ルシアン差し置いて生意気な!(そっちかよ) ルシアンていうか、ちずはどうした、ちずは!! アヴェルの、 「おかあさん、…

昨日はバイト先から大量にパンを貰ってきてウハウハでした。 わーい!遅番最高! ま、そんなことはどうでもいいんですけど。

アハハハハハハハ!!

綾小路さん!!! 本当に、 本当に、 おめでとうございます!! これで晴れて私の友達と一緒ですよ。 ああ、羨ましいですよ。 こうね、人生何事も経験ですから。 なかなかないじゃないですか、職質なんて。 多分その警察官は、團長のことを知らなかったんだ…

今日のダメ出し

学校に持っていくものを探してたら遅刻しそうになった 無事間に合うかに思えたが。が! 乗り換え駅で、肝心のFDを持ってくるのを忘れたことに気づく これがなきゃ作業できねーんだって! 仕方なく家に引き返し しかし、どこにしまったかわからない。(おい!…

ぼんじょびさんのドーム公演が氣志團ちゃん横アリの1週間後なので、 行くべきか悩んでいます。 あー。 行きたいーーー!!!! でも就活のこととか考えると、いくらなんでも行き過ぎ?とか思ったり。 いっそ日程が氣志團と被ってくれれば諦めもつくんですけ…

どうも。bambi28号です。 何かbambiのあとに28号ってつけると大吉らしいので。HN占いやったら。 何で28号なんだよ!っていうね。意味わかんねーよー。 昨日は團カラin新宿でして、青組2人の中心でダブドラと叫んでまいりました。 ええ。 叫んでないけどね。…

忘れられないいくつかの夜に

タイトルはB’zさんのふっるーい曲の歌詞ですね。 わかった人はすげえぞ。 いやいや。 1年て早いですね! あれですよ。

あはははははは!

ギャハハハハハハハハ!! うわー!うわー! ホントそっくりだ!! ていうかブサイk あそこまで似てるってちょっと凄いよ。 アオブダイ♪アオブダイ♪ 今度ツアーグッズでアオブダイをモチーフにしたの出したらどうですか? 色は一応赤にしてね!(笑) ブロ…

FAB FOX

ようやっと感想です。 つか、今日読売新聞夕刊にフジのレビューが載っててびっくりしたよ。 氣志團の時は載せてくれなかったのに読売め!(笑) ちゃんと、新聞記者がレビューを書くとああいうふうになるんですね。 確かに新聞(全国紙)に「志村は変態!」…

遂に

氣志團LOCKSを聞くのをすっかり忘れてしまったbambiです。 まあ、気配はあったんですけどね、忘れそうだと。 先々週、録音に失敗し、先週は途中から聞き始め (しかもラジオつけてるだけで殆ど聞いていない)今週は遂に!! ラジオの存在そのものを忘れてい…

フジ

感想書く暇なくってごめん! ちゃんと書く氣はあるんだよー。

ねっむーーーーい。

既に疲れていて週末な気すらしていますbambiです。 寒いですね。身体がダルいです。 しかも眠いし、やることいっぱいあるし。 疲れが取れないせいか、ここ何日か目の下のクマが取れません!(笑) 元々くっきり二重なのに奥二重になっちゃってるし。 仕方な…

ああもう次から次へと「この日だめだから変えて」とか、 「就活セミナー出たいから授業休むんで授業外で話し合いしたい」とか! 腹立つーーーー!!! てめえの都合優先させてんじゃねーよ! そんなヤツどこも受からねーよ! そんな自己都合が許されるんだっ…

そういえば。

昨日氣志團ちゃん学祭GIGだったんですってね。 知らなかったー。 うそうそ。 知ってたけど、日にちは覚えてなかった。 だって興味ねえもん(笑) 大体さー、たかが大学の祭でいつからああやってバンドとか呼ぶように なったんだろうね。 メジャーアーティス…

羨ましい。

今日午前中に親が犬の散歩行ったら、ドラマの撮影してたそうで。 で、 菅野美穂ちゃんに「可愛い〜☆」と言われた上に、 なでなでして貰いやがったんだって。 ウチのメイが。 えーーーーいいなーーーズルーーーい!!!!!! 犬のくせに生意気な!(犬だから…

リクエストTV感想まとめて3日分。

めんどくさくて書くの忘れてた感想です。

買っちゃった☆

今日ね、原宿に買い物行ったんです。学校帰りにね。 で、HMV寄ったんです。 Mフリあるかな〜って。 で、店内うろうろして、「お!氣志團ちゃん5位!?」とか思いながら、 フジを探す。(あれ?Mフリが目的では?) あら。残り1枚。 よし!! え?Mフリ…

えええええええ(不満の声)

何でだろう。 どうして私は横浜に縁があるんだろう。 ライブ関係で横浜に何回足を運んだと・・・・。 ・・・・・・。 ツアーファイナル。 横浜アリーナだそうで。 うわー。 ぼんじょび以来の横アリ。あのときはスタンドの後ろから3列目くらい。 B’zは立ち…

だらだらたわごと。

とある掲示板で、最近のシングルランキングについてのスレがあって。 そこに書いてある内容は半分以上は正に私が思ってることそのままだった。 けど、いくらそう思っていてもああいうことをストレートに、 いわば公共の場とも言えるとこに書いちゃいけないよ…

一昨日の特番が面白くなかったとか昨日書きましたけど。 別に全く面白いところがなかったわけじゃないんですよ。 多分今まで出たのが面白すぎただけだと思うんです。 でもやっぱり司会は嫌い・・・(言っちゃったよ) 例えば、ランマの足元の落ち着きのなさ…

わー!! びっくりしたー!! 何か編集画面が変わってる! でも色とかフォントとか別に覚えてるしな・・とかね! ええと、今週はSSTVウィークですね。 昨日の特番は今ひとつだったなー・・・。 とりあえず、松とランマは字が汚いなーと思った。 ランマ平…

今日はバイト初出勤日でした。 1ヶ月も働いてなかったもんで、体がなまってるーーー! 立ち仕事慣れてるはずなのに、 前より時間短いはずなのに、何この足のダルさ。 んでもって、思わぬ問題が勃発。 お釣を暗算して渡さなくてはいけない。 のです。 ご存じ…

色々。

PJ観たーーーー!! 僕らの音楽も観たーーーー!! ブラ告も観たーーーーー!! というワケで、ネタバレさくさく行きますよ。

妖精再び

舞い降りた。 大方の予想通り、星グランマニエのブログ更新。 ああ。 読みにくい(きっぱり) 相変わらずの改行の少なさもさることながら、中途半端なところで漢字変換。 そうか。 どーんは、 桜島の噴火音と西郷どんのことだったんですね。 で、いいんです…

お知らせ

氣志團学園の栃木公演のチケットが1枚余っています。 ぴあのプレリザーブなので良席は期待できませんが、 それでもよければお譲り致します。 1枚ごとに手数料がかかる関係上、定価+手数料という形になります。 予めご了承下さい。 詳細はメールにてお問い合…

事件はテレビの前で起きている。

本日午後8時半頃、東京都K区に在住の女性(21)が笑いながら体中の力が 抜けていったのちに、身動きすらとれなくなるという事件が発生しました。 と、 いうわけで。 ご覧になりましたか? 「グランマニエバクダン投下!俺達にはランマしかない!」スペシ…