遂に

bambikoiharu2005-11-17

氣志團LOCKSを聞くのをすっかり忘れてしまったbambiです。
まあ、気配はあったんですけどね、忘れそうだと。
先々週、録音に失敗し、先週は途中から聞き始め
(しかもラジオつけてるだけで殆ど聞いていない)今週は遂に!!


ラジオの存在そのものを忘れていました。


ああ。10月上旬のワクワクした気持ちはどこへやら。
あんなに木曜を楽しみにしていたのに。
ラジオがあるという事実すら抜け落ちて、真剣にワールドビジネス観てたよ。
まあね、
理由はちゃんとあるんですよ、忘れてしまう。
そして、録音し忘れてもそんなに後悔していないという。
ぶっちゃけますとね、
ラジオつまんないんだもん!
ここ最近電話での悩み相談が多かったせいか辟易していまして。
他人の悩み相談なんか聞いてて楽しいわけねえだろーーー!!
しかも恋愛の話ですよ奥さん。
もう随分と色恋沙汰と無縁のbambiさんには興味なんてないわけです。
どうでもいいわけです。
ましてや中・高生ばっかだしー。
掲示板とか覗いたんですが、まるで古代文字のような文章だらけで、
「友達とメールしてんじゃねえんだからちゃんと書けよ!」と思ってしまった。
仮にも、「翔やん聞いてください」と書くなら正しい文字を使ってください。
それが礼儀ってもんです。
とか思っちゃったのよーーー。ババアだからさ、私。
半角カタカナは使うなよなー。
あと、関係ないところで無駄に小文字を使わないで下さい。
読みにくい!
ああいう子は、学校のレポートとかもうっかり小文字使っちゃうんだろうか。



そうそう。写真は血迷ってうっかりロケエキで注文してしまったねじれ緑。
今日届きました。
なので橙と一緒にねじってみました(笑)ダブドラダブドラ!
鹿児島はむりやりねじった2本を身につけますよ、勿論(笑)
てか画質悪いですね。いい加減携帯変えたい。
今更だけど、アヴェルTシャツ頼んだことを後悔し始めているんだけど。
怖い!やっぱ怖いよあれ!
あんなの着て歩いてたら投石にあうよ。間違いないよ。
キャップが可愛いと思ったけど、スミ君嫌いなのでやめました。
でもアヴェル・・寧ろアヴェルをやめておくべきだったような・・・。


そういえばオリコン読み忘れた。私が行った本屋全てにおいてなかったんです。
ツ○ヤでバイトしてればこんなことはなかったのになあ・・。
売ってたら買う気満々だったんだけどな。残念。