2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

吹いた。

おずまさんが横アリだって。 12月に横アリだって。 知った時素で吹いた。 何それ本気? 大丈夫????????(←余計な御世話だ) B'zが横アリでやるのとは訳が違うんだよ!(比べんなB'zに失礼だ) チケット捌けるのかな・・・ 直前になってオクとかで…

買い物してきました。

悪天候の関東を抜け出し、快晴の南の島へ行ってきましたよ。 言うても出張ですが。仕事ですが!! 沖縄まで行ってきました。 んでDuty Freeで買い物して帰ってきたという。 今月カードでPCを買ってしまった為にカードを使うのは危険と判断し、 現金のみで買…

つかれてる。

新しいPCにも慣れてきました。 普段会社で使ってるのより大きいので、若干キーボードの位置が合わなくて 打ち間違いがありますが・・・・。 しかし快適快適! iTunesもしかと入れて、楽しい音楽ライフが戻ってきました。うれしいー そしてなにより、PC使って…

いろいろありました。

髪の毛を切ってカラーをしてきました! また短くなりました!(笑) 短くしたら、やっぱり私はショートだよな、とか思い始め 行きつけの美容院の美容師さんも「襟足切りましょうよ」と言い始め (この人かれこれ8年くらいお世話になってる) 切っちゃいまし…

星グラ全国ツアー

ご連絡を複数頂きましたので締め切ります。星グラツアー、鹿児島公演のチケが1枚余っております。 どなたか・・・・!! ウチの子を引き取ってくださる方はいらっしゃいませんか・・・!! 何やら先行全プレ疑惑のあるかごんまチケですが、 何を間違えたの…

地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーー!!!

ちょっ・・・!!! 当たった!!! 相当久しぶりに自力でチケ取れた!!!!! 絶対無理だと思ってたので吃驚したww 私とゲッチケの相性は最悪なんですけども、やっと当たった・・・。 これで運は全て使い果たしたような気がします。 これでB'zのミーグリ…

忘れるとこでした&忘れました

星グラさん先行、申し込むの忘れるとこでした。 いちおー18日に気づいて、19日と最終日あたりに申し込んでみよう、 と意気込んでいたのに、気づいたら今日だよ今日。 大丈夫かな俺・・・18日〜20日まで何やってたんだろう・・・。 リキッドは一般で取れるだ…

また放置してました。

また3日経っちゃったよ! ずっと家にいるのに!(笑) 会社のことを思い出したくない所為で、PCを開ける頻度が極端に落ちてます。 引きこもって買いだめした本を読むか、運動するか、寝てるかの日々。 あ、嘘だ。 一昨日は美術館行ったし、昨日はらくーあに…

今週のあれこれ

完全放置でした。 暇なくせに放置してました。 書くことないんだもー!! 普通の日記にしかならないよ。 でも楽しかったから今週のまとめを書くよ。 木曜は夜は高校仲間と飲んできたー。 ホントは金曜の夜のはずだったんだけど、友達の仕事の関係で急遽変更…

まあ行かないんだけどね。

白波隼人さんの御姿に震えが止まりません・・・・!!!! 金髪ってあれか! 想像してたのと違う! もっとこう・・・色が抜けてると思ってた! そして意外と笑えなかった。(ここが一番重要) 多分あれ髪型の所為だと思うんですが、どことなく昭和の香り。 …

ショッキングな夢を見ました。

氣志團活動再開ー!新生氣志團ー!みたいな感じで、 夢の中で紹介されていた彼らは学ランを着ていませんでした。 特攻服でもなく・・・ 私服・・・ 「俺たちコレからはこういう格好でやります」的なことを團長が言ってて 非常にショックを受けるという夢でし…

結構いいと思ったんだけどなー

いつの間にやら、B'zのPleasureツアーのタイトルとロゴが発表になってた。 最近(2,3日前)に気づきました。 いくらなんでも遅すぎますかそうですか。 あのロゴ可愛いーじゃん☆と思ったんですけども、意外と不評なのね。 若者ちっくで色も可愛いと思ったんだ…

かんどーしました。

こないだ貰ったクリニークのマスカラちゃんのサンプル。 使ってみて吃驚した! これはかなり良い・・・!! 社会人になって、正直メイク落としが面倒な時が非常に多くなり。 特にマスカラ落とすのが面倒で面倒で、最近はお湯で落ちるタイプを 愛用していたん…

ランマツアー☆

さーてどこに行こうかな。 ・・・・って 考える間もなく・・・。ですね・・。 東京平日かよ・・・(涙) 月曜なだけ有難いけど。(月曜は別事業所出勤の為都心に近い) でもあれだねー 下北はもうやんなくていいって書いたのに下北があるんだねー 行かないけ…

震えが止まりません。

ちょ・・・っ!! 星さん金髪て!!!!! あまりにも愉快すぎてフォントサイズ最大にしちゃったよ。 金髪! 今更金髪!! 愉快すぎる面白すぎる。 もーたまらんー 行動が読めないー 想像しただけで笑いが止まらないー 見た方の感想が揃いも揃って「カッコい…

先日の夢で

星グランマニエさんソロツアーがDVD化される夢を見たよ。 何故か星君キーボードも弾いていたよ。 ・・・・ 潜在意識化では楽しみにしているらしい、私。 そんなランマさんは今日はチャイロケですね。 私は行ってませんよ。 開演時間は会社で仕事してたぜ☆ 別…

日刊星グラのコメント欄

に松きゅんのコメがあると聞いて見てきたよ。 あったよー 探すの大変だったけど見つけたよー その後頑張って富兄さんのも見つけたよー 松きゅん・・・内容が素敵過ぎる。 何あのノリ突っ込み。 一緒に遊んだ100日間て。 仲良すぎにも程があるきもちわ すっご…

ツイてた

今日はファンデを買いに行ってきました! どうしようかな〜と色々と事前にリサーチしてクリニークに決定。 今まではあなすいとかだったんだけど、肌に合わなくなってきた・・。 使うと吹き出物が増えるんだよねー。 香料入ってるからやっぱり強いのかな。 昔…