ランマツアー☆

さーてどこに行こうかな。


・・・・って
考える間もなく・・・。ですね・・。
東京平日かよ・・・(涙)
月曜なだけ有難いけど。(月曜は別事業所出勤の為都心に近い)
でもあれだねー
下北はもうやんなくていいって書いたのに下北があるんだねー
行かないけどねー
これはもうどう考えたって恵比寿でしょう。
恵比寿しかないでしょう。
何故なら一番チケットがとりやすそうだから!それだけ!
あと会社帰りでも恵比寿なら間に合う。(休む、という選択肢はない)
電車1本で行けるし、会社帰りに。
んでキャパがでかい(笑)
うっかり適当にアクセスしたら取れちゃったロワ@恵比寿のように
きっと取りやすいはず、と思っています。



あとは鹿児島に行きたい・・!!
鹿児島が祝日って行けってことですか!
チケット取れる気がしませんけど!!
10月の頭なら有休も取れますしね!余裕ですよ!
でもチケット取れないだろうなあ。
やっぱり地元の人が行くことがまず優先だろうし、
てめえ東京から遠征して来るなよって感じですよね・・。
でも行きたい・・・
観光したい美味しいもの食べたいー!!!!
恵比寿と鹿児島行きたい。
鹿児島の日程が、そういえば社員旅行の日程と被ってたような気がするけど
社員旅行は別に業務じゃないからね!
鹿児島優先だよね!
ああ行きたいなあ旅に出たいなあ。
飛行機乗りたい。美味しいもの食べたい。観光したい。
お土産買いまくりたい。(あれライブは?)
鹿児島頑張ってチケ取りしよう。
一般発売の日は、旅行の日だから店頭販売は無理だけども
携帯から頑張るよ!
何が何でも行きたいものー。


最近やっと氣志團さんを聞き始めまして、
そしたらダブドラが恋しくなってきたー。
バンマスに会いたいー
ランマに会いたいー金髪じゃないランマにー(それはどういう意味だ)
コーンロウじゃないバンマスに会いたいー
やっぱり氣志團結局好きなんだよなー。なんだかんだ言っても。


とくにかく鹿児島行きたい!!!
金も時間もどうにでもなるんだ!問題はチケットだけなんだ!!!
こればっかりは運だからしょうがないよね・・・。
どなたか一緒に鹿児島遠征しませんか・・?(と声をかけてみる)



今年は夏はなーんもないけど(旅行も海もプールもないぜ!飲み会のみ!)
9月10月に楽しみがあるのが嬉しいなあ。
9月はB'zに、旅行。
10月はランマツアー。
これで事業所が移転して、通勤時間が倍になっても耐えられ・・る・・か?
1本電車逃すと20~30分来ないとかあり得ねえ。むさしのせんのばかー。
そんなところに通いたくないけど、鹿児島行けるなら頑張る。
いけなかったら・・・・グレようかなあ(笑)ランマみたいに金髪で。