震えが止まりません。


ちょ・・・っ!!





星さん金髪て!!!!!





あまりにも愉快すぎてフォントサイズ最大にしちゃったよ。
金髪!
今更金髪!!
愉快すぎる面白すぎる。
もーたまらんー
行動が読めないー
想像しただけで笑いが止まらないー
見た方の感想が揃いも揃って「カッコいい」って記述がなかったことが
更に笑いを誘うー


何ですか。
イメチェンですか。
ちょっとやってみよう的なあれですか。
こうなったら櫻の咲く頃の氣志團は、團長とメンバー全員の髪の色が
入れ替わってしまえばいいよね!
團長だけ黒髪。
あと全員金髪。
ああ愉快だな楽しいな。
何かもうベースの人とか「誰・・・?」って感じになりそうだけどね。
黒髪ロン毛は今世間的にはQ太郎(はいきんぐうぉーきんぐ)だと思うので
松君はその隙間を狙う感じで金髪で。
間違いなく似合わなそうだけども。
富さんとかもう凄そうだよね。金髪になったら。
いやでも一番星君の金髪があり得ないよー
見てみたいよー
その金髪振り乱してギター弾いてー
頭ガンガン振っちゃってー
そしたら櫻の咲く頃に氣志團なくてもあと1年はいける気がする(笑)




まあ冷静に分析をしてみるならば。
先日ロワ@マカオの撮影?らしきものがあったらしいので
(腐っても桃混じりなので辛うじてKINGのロワブログはたまに見ている)
もし沖縄みたいにイーグルさんも出るなら、撮影用に髪染めたのかな?とか。
沖縄での彼は金髪のカツラだったと伺っておりますゆえ、
カツラじゃなくて染めちゃえばいいじゃーん!的な指令がどっかから
あったんじゃないでしょーか。
・・・っていうのが一番まともな予想ですが、
個人的には髪を染めた理由に



気の迷い



を上げたいです。
何となく染めましたーとか。
その程度の気の迷いというか若気の至りというか(若くないよ←こら)
そういった理由の方が面白いじゃないですか。
松君がきっと月刊の時だけコーンロウにしていたのも気の迷い。何となく。
ランマが金髪にしたのも気の迷い。何となく。
とかだったら爆笑なんですけども!
誰か本人に髪を染めた理由を聞いてください!(無茶言うな)
でもあれだねー
macすら一緒に買うほどの仲良しさんなのに、髪は一緒に染めないのね(笑)
これで松も同じく金髪とかだったら最高だったのになー。
笑うけど。絶対笑うけど。
カッコいいとはまず思わないと思うけど。



個人的には、男性は髪染めてなくていい派。必要ない気がする。
例外は稲葉さん。
96年のLOOSEの頃の金髪、98年のSURVIVEツアーの時の髪色は
私の中でダントツ1位です。ちょうかっこええーー
似合ってるからカッコいいんだろうけどね。


ランマさんがこのままソロツアーも金髪で臨んでくださるのであれば
部内旅行とかほったらかして(オイ)全国追っかけるよ。
お金はあるのよー貯金はあるのー使いたくないだけで。
休みがないんだよーう。


今日は朝から胃腸の調子がおかしくて、ずっと胃が痛くて
テンション低かったんですがランマのおかげで愉快な気持ちになれました。
このネタ、私ずっと引っ張れる気がする(笑)