先日の夢で

星グランマニエさんソロツアーがDVD化される夢を見たよ。
何故か星君キーボードも弾いていたよ。
・・・・
潜在意識化では楽しみにしているらしい、私。


そんなランマさんは今日はチャイロケですね。
私は行ってませんよ。
開演時間は会社で仕事してたぜ☆
別にそんなに忙しくはないんですけどね。
平日に下北は行けないよねー。
下北遠すぎるよ!帰りとか面倒なんだもん。
会社からも遠いしさ。
ランマのソロツアーの東京公演があったとしたら、下北以外だといいな。
もっとさ、新宿とか渋谷とか、人が集まりやすい所に・・・ね?
繁華街の雑踏には慣れてるけれど、
ああいう若者とかがたくさんいるような町の混雑具合(原宿とかね)は
苦手なんだよねー・・・
疲れる。若者が沢山いる感じとか。
下北もねー、苦手ですねえ・・・。駅が狭いのが一番イラっとしますが。
おだきゅーとかけいおー線とか、もう少し考えてほしいよねー。
銀座とかがいいんだけど、銀座だと国際フォーラムとかになっちゃうか。
国際フォーラムじゃ、ランマどころか氣志團だって無理だよね。きっと。



チャイロケについてググってみたらスペルが分からずに
「チャイナロケッツ」と入れた為に自分のブログが上位に来てしまいました。
役に立たねー!!!自分のブログじゃ意味がねえー!
取り敢えずチャイナだけ英語で入れてググリ直したけどね。



そういえば激団またやるんですね。
行くかどうかは考えてない。
1回くらいは見ようかな〜とは思うけどもどうかなあ。
何か、チケットの一般発売日が平日だった気がしたんだけど気のせいか?
平日だったらチケ取りできないじゃーん(笑)


いい加減眠いんでそろそろ寝ます。
久々にぱつんぱつん聞いたら、軽く中毒です。
やっぱりこのアルバム最低で最高だ(笑)