2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとー!

メール読みましたTinkちん! マジで有難うございます。 感動にむせび泣いております。 クレイジーという緑グッズ楽しみにしています(笑) 忙しいだろうに本当にありがとう。 仙台は翔やんもいっぱい観てくるから! あ、岩手もちゃんと観てくるけど(笑) MC…

イブイブ

あと少しで、 星君誕生日ですよ!!! グランマニエさん、ハッピーバースデーにございます。 あ、まだ早いですかそうですか。 明日は新潟ですか。 新潟? 何のことですかね。 最近物忘れが激しいのでよくわかりませんね。 私と819☆ちんがいない誕生日なんて…

明日は

第一志望の企業の見学会だから早く寝ないとなのに! てか寝ますけども! あの先週提出締切日に気づいて慌てて提出したESですけども。 あの付け焼刃の。 あんな内容書いた自分死ねばいいのにってくらいの。 ヒドい。 ヤバい。 間違いない。 さようならN会社さ…

ごめん!

交換日記遅れてます; 明日には送れると思うけどー。 マジでごめんね。 もちゃ松すっごいもちゃもちゃしてるよー。 予想以上にもっちゃり。 どうして?(笑)

結論から言うと。 白鳥雪之丞は日直制から早くも脱落した。 ということですか? 今確認したらひかたんが更新してるじゃん! このままだとランマ更新しちゃうじゃん! ゆっき、今までお疲れ様でした。(←既に脱落と決定) せめて3月いっぱいまでは頑張って欲…

まとめるのもどうかと思うが。

もちゃ松が遂に完成へと近づいて参りましたよー!!! 俺頑張った。 途中で辞めようと10回は思った。(思いすぎ) トラブルも相当あった。 何故か玉留めがどんどんほつれてきたり。 ほつれてきたときはどうしようかと思ったよ。 あれだけ縫い付けた後で今更…

日直制の崩壊危機?

あのう・・・。 もしもーーーし。 すみませんほんと。 ええと。 西園寺さん! 一人抜かしてませんか? それとも何? 早々に戦線離脱したっていうの! 前々回あたりか雲行きが怪しかったけれども遂に? というかこれに乗じてダブドラも辞めちゃったらどうする…

レディオ

今日はちゃんと録音できました! よかったー。 つうか前回は電波の調子がよくて雑音少なかったのに録音失敗して、 今回は録音成功したけど雑音入りすぎてよく聞き取れない。 なんて電波の悪い家なんだ・・・・。 もう泣きたくなりますよね。 2週連続全員集合…

絶対SADAMEだろ!?

えー。 突然ですが。 本日氣志團學園岩手校のチケットが届きました。 というか朝だよ。 9時前に届くってどういうことだよ。 まだ寝てたよ。 仙台が先週の土曜に届いたのでさすがにまだ届かないと思っていました。 まさか今日来るとは!!! 早すぎ!! と思…

日直制について。

いつの間にか松の後は1〜2日おいて翔やんが更新した後 今更のようにゆっきが更新するという仕組みになっているんじゃないか。 ということをふと思った。 あ、ニカケンお誕生日おめでとうございました。 すみません、誕生日だって知りませんでした。(おい…

バトン

まずは頂いたキーワードバトンから。 1.受け取ったキーワード中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキ…

愚痴から始まる夜は熱く

いきなりですが毒吐いてもよろしいでしょうか。 読みたくない人はスルーして下さいまし。 読んで気分悪くなるかもしれません。 それでもいいという人だけどうぞ。 クリックしたからには気分悪くなっても苦情は受け付けられません(笑) 携帯の人は読まない方…

バトン

キーワードバトン頂きました!! ありがとうございます。嬉しかったです。 近々回答させていただきます〜☆

まったくダブルクリックでアップデートな話だな

あっぶねーーー!!!! 某企業のWEB適性検査とESの締め切りが今日まででした。 というか、今日気づいた。 そしてバイトへ行った。 帰ってきて急いでやった。 セーーーーーフ!!!! ダブルクリックはしてないけどね。 ダブルクリックするとデータが消…

レディオなど。

いや。 格言ってなんですか。 って。 ちょっとおバカな子だってことは知っていました。 うん、知ってたよ。 でも、格言の意味すら知らない人がいるとは。 私の周りでそんな人いたことないよ。 びっくりしすぎてどうしようかと思ったよ。 今回のレディオのMVP…

ブログと替え歌。

819☆ちんは何を思ったのか勝手に日直の順番をランマと勘違いしていましたが、 西園寺さんが素敵に更新。 っていうか、 長っ!! 途中で読むのを挫折しかけましたが最後まで何とか読みました。 トミーって凄いなあと感心しました。 見直しました。 普通だった…

綾小路は本気だ!!!

観ちゃったわけですよ。 そりゃイベントの映像だと思っていたわけですよ。 ・・・・ 赤い人本気だね!!! もうね、MTVに氣志團という組み合わせにいっつも笑ってしまう私ですが 昨日819☆ちんからメール貰ったときはさすがにMTVも狂ったかと思いました。 だ…

翔やんにチョコを大量に送る日。

昨日の大阪GIGとかで渡した方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。 バレンタインですからね。 私ですか? 残念ながらダブドラの分さえ用意しておりません。 愛媛には送ったけどね。 だって次行くの仙台だもの。 送料が勿体無いから男闘呼塾には送りたくない…

もう就活に飽きてしまったゆかです。 あーもうめんどくせー!!!みたいな。 就活というと不安だとか焦りだとか感じたりするものでしょうが。 私もそれはありますよ。 でも多分他の人が感じてるほど不安に思ってない(笑) 内定無理だーとか言いながらmochar…

素朴な疑問

ベートしてて色って判別できるの? という疑問にいつもさいなまれます。 光とか色濃いから見えてないんじゃ ごほっ 多少はわかっても、6色きちんと区別できているのだろうかという疑問。 そして視界に入ってきたとしても、「あああれ俺のファンだ」とまで 判…

ゆっきブログとか。

おおお。 やっとかあ。 長かったねゆっき。 待ちくたびれましたよ私は。 だってゆっきが更新しないとランマと松の更新がないってことじゃん。 それは嫌じゃん。 それにしてもですね、 日直を3日も遅らせた挙句更新してきたのが翔やんだったのに そのことに関…

いきなりごめん。

819☆ちん&Tinkちん 近日中に素敵なもの(だとあたしは思うよ!)が届くはず。 震えて待て!!(笑) そしてアヴェル祭り2006を開催してください。(内容バラしてるじゃん) そしてもちゃ松(勝手に命名)の進行状況ですが。 ・・・・・・・。 ・・・・・・…

ええええええええええええ!!!!(不満の声)

神戸校ですけども。(以下ネタバレ) 涙BOYが恋人に変わったってマジ? かなりショックなのですが。 私涙BOYのが好きなんです。 あれだよね、きっとバレンタイン近いから特別にってことだよね! ね!!!! あのブレザーでペダル踏んでるランマがカッコいい…

ブログと僕らの音楽2

今更ですが、僕らの音楽2の感想を。 「翔やん可愛い〜〜!!」 と心の中で呟きっぱなしの30分。 これでも私は赤は混じっていない。 私はどうやらカッコいいよりも可愛いところに魅かれるようで、 よく考えたら中坊の頃から稲葉さんのお茶目で可愛いところが…

本日も説明会に参加。 いやね、 ヤバいですよ。 ほんとにヤバい。 この会社マジで入りたい!!!!!! と思ってしまった。フォーリンラブですよ。 しかししかししかし。 採用予定人数が10人程度。これは厳しい。 何がって? 筆記試験通る氣がしねえ!!!!…

今日のレディオ

いやあ、 今日は面白かったね! 個人的には文夫もとい輝矢のパンチ&白ジャージ&セカンドバッグと 松の「あの人怖い」発言に大爆笑。 目付きが悪いから仲良くなれないって言ったんだよね、確か。 文夫でも輝矢でもいいけど想像しただけで泣けるね。 あの人…

さようなら諭吉と樋口一葉さん。

はー・・・・。 はー・・・・。 交通費たっけーなー・・・・。 今日はちゃっちゃと仙台の帰りのバスと沖縄の飛行機を予約。 もう自家用ジェットとか自家用新幹線とか欲しい。 ホント欲しい。 母親に「貯金ができねー!!」と訴えたら、 「それだけ行けばお金…

今日はスタジオコーストで某企業さんの説明会に参加しました。 研修が海外で1ヶ月あるとか聞いていたので受けるかは未定ですが、 有意義な時間を過ごせたなあと思います。 大人の話を聞くって大事だなあとしみじみ感じました。 場所がスタジオコーストだけあ…

松ブログ

やっちまったね。 テンパってて大失敗をやらかしました。 もういいよ。 気にしてられるかっつーの。 はい!!! というワケでしてね、待望の松ブログですよ。 今日一日ずっと待ってました。(ホントです) ずっと??? あ、いやずっとブログのこと考えてい…

例のグッズ作り始めたよー! もうギブギブ!!(嘘) 順調に行ってます。もちゃもちゃしてます。 しかしやってたら頭痛くなった・・・; やる前にずっと問題集とか解いてたのがいけないんだけど。 明らかに目を酷使した。 しっかし、これを思いついたのも凄…