さようなら諭吉と樋口一葉さん。

はー・・・・。
はー・・・・。




交通費たっけーなー・・・・。




今日はちゃっちゃと仙台の帰りのバスと沖縄の飛行機を予約。
もう自家用ジェットとか自家用新幹線とか欲しい。
ホント欲しい。
母親に「貯金ができねー!!」と訴えたら、
「それだけ行けばお金なくなるでしょ」と言われました。
そうですね、仰るとおりですね・・・。
でも私お小遣いも貰ってなけりゃお年玉も貰ってないのに!
え?21なんだから当たり前ですか?
氣志團以外の楽しみを全部我慢してもこれですよ。
ていうかぼんじょびドーム公演行った方が遥かに安く上がったじゃないか。
とかね!
TDLが学生限定パス売ってますね〜。行きたい。行きたいーー!!!
とはいえ、こんな時期に行ってくれる奴なんかいねえよ。
周りの学生は皆就活だっつーの!
ああもう就活とかなければいいのに。
めんどくせー!!
と叫んでいる私はまだESすら書いたことありません。
何それ?みたいな。
テーマが「氣志團について書け」だったらいくらでも書けるのに。
ここで書いたことコピペして出せばいいじゃない。
そんな素敵な企業ないかね・・・(笑)
あ、ここで書いたことは一部脚色しないと無理か。
狂った奴はお断りですもんね?


そういえば今日万博の話をしていたら。
なななななんと!!!


「内定出て無くても行ってもいいよ」


との母からのお言葉!!!
わーい!!!
それでこそ我が親。
多分止めても無駄だと悟ったのでしょう。
あ、選考に被ってないこと前提ですが。
とはいえ、そんなデンジャラスな気分で万博を楽しめるとも思えないので、
やっぱり早めに内定が出るよう努力せねば。
つうか、万博に行かないからって内定出るわけじゃないしね!
とかどこまでも前向き。
基本的には極度のめんどくさがりで適当人間のくせに前向きな私です。
あ、最悪じゃん。
そしてどことなくマニエに被りますね。わがままだしね。
まあ一人っ子だからさ私!


あ、「ケジメなさい」聴きました〜!!
CDショップで1曲試聴(笑)←嫌な客だよ。
あの「ケジメなさい」って言ってるところですが、
輝矢だけはしっかりとわかりました。
わかりやすすぎ。「あ、輝矢」って思った。
あれ?輝矢じゃなくてなんて名前でしたっけ?
ま、いいか。
んでもって、隣にある楽器屋さんまで覗いたり。
ジャズベを観ては松を思い出し、
ジャズベを観ては・・・
って松だけかよ!!!!
ギターコーナーは観なかった。
ちなみにレスポールを観るとトミーではなく松本氏を思い出す私は
れっきとしたB’zファンだと思います。
あ、テレキャスみとけばよかった。
ランマなのにね。
楽器屋でジャズべを観てニヤけるちびっ子女子大生がいたら私かもですよ!
つうか怪しいにも程がありますよね。
人間って狂うとここまで怪しくなれるんだなー・・・。
んでジャズベ観てたらGIG行きたくなったよ。
仙台まで長いなー。
でもバッグ作れてないから期間が開くのは丁度いいんですけどね。
バッグなのに既にモチャモチャしてるって凄いよね。
凄いよまつぼーう!!
完成を楽しみにしてて下さいまし(私信)


緑のレッグウォーマーってどこ行けば売ってるんだろう・・。
ハイソでもいいんだけど本気で探してます。
誰か知ってる方情報プリーズ!!(笑)