今日のレディオ

いやあ、



今日は面白かったね!



個人的には文夫もとい輝矢のパンチ&白ジャージ&セカンドバッグと
松の「あの人怖い」発言に大爆笑。
目付きが悪いから仲良くなれないって言ったんだよね、確か。
文夫でも輝矢でもいいけど想像しただけで泣けるね。
あの人は今・・みたいな感じじゃないか、輝矢きゅん。
アイドルからパンチからバーコードまで。
すげえな輝矢。
普通じゃないよアンタ。
今日の相談者の子は偉いと思いました。
私も中1の時そんなカンジでしたよ、うん。
でも中学は楽しかった。結果的には。同窓会も行ったしね。
学校も毎日行ったし。負けたくないもんねー!わかるよ!
逆に高校の同窓会は無視し続けていますが。(←返事くらい出せよ)
いまだにみくしいでウチの高校のコミュに登録してないからね!


あ、ぺーやん誕生日おめでとうございました。(遅い)
すみません。
忘れたんじゃないんです。
知らなかったんです。(そっちのが悪い)


皆さんもうお気づきと思いますが、
最近自分がどうも緑に傾いてる気がしないでもないです。
どう考えてもそんな気がする。
そもそもヤツが日直制ブログにおいて、
やたらツボにハマる内容を更新してくるから悪いんだと思う。
くっそー。
どんなに頑張ったって生粋の緑にはならないんだから!(ホントかい)
819☆ちん達がそろうと緑担当になりますけども。
違うのランマも好きなんだよー!!とここで叫んでおきます。
でも明らかに最近の松はおかしいですよ。
可愛いキャラ全開じゃないですか。
またランマも可愛い松の写真をUPしやがって・・・!!
これ以上私が狂ったらどうするの!!
もう見えない陰謀があるとしか思えませんよ。
何?緑増殖計画?
番外編のダビデといい、写真集の特典CDといい。
おかしい!
絶対におかしい!!!
このままじゃ岩手行ったら私どうなるのさ。
ダブドラ組返上することになったら責任取ってくれるわけ?
ま、ライトハンドがある限りそれはないけどね!(きっぱり)
にしても目の合う回数といい(思い込みと言ってはいけません。恋は思い込み!)
先日のバンビ発言といい、松竹梅さんは私を落とそうとしてるのか。(ないって)
方やランマさんとは全くですよ。
こっち観てっつーの。
鹿児島GIGで819☆ちんが「ランマがこっち観た!」と言ってたのですが、
それすら気づいてない。翔やんは気づいたのに!
(その時は松とGTOCを観ていた私)
これはもうあれか。
この氣志團學園ツアーで緑になっちゃえって事か。
負けねえかんな!!(だから何に)
岩手では完全緑組で行くつもりなんですけど大丈夫か私。
うっかり横アリでも・・・って事にならないだろうか。
ああ心配。
そんな心配するならとっとと筆記試験の勉強をしろ!とも思うけど。
万博は相方ちゃんにフラれたしなー。
つうワケで相方候補を常時募集ですから。
さすがに8000円超えると友達誘いにくいっすよ。
は!!
いかんいかん!(星君風味)
話がズレたっつーの。


ええと。
ああ最近松が可愛いって話でしたね。
ホントにホントに困るので、そろそろ可愛いキャラは辞めて下さい。
じゃないとシャレにならないので。
ねえ、ダブドラ組でずっといたいの。



追記
微熱ブログですけども、あのニカケンのUPした写真!!
すいませ〜〜〜〜ん!!!


また座敷わらしがいますよ〜〜!!!!