本日も説明会に参加。
いやね、
ヤバいですよ。
ほんとにヤバい。



この会社マジで入りたい!!!!!!



と思ってしまった。フォーリンラブですよ。
しかししかししかし。
採用予定人数が10人程度。これは厳しい。
何がって?



筆記試験通る氣がしねえ!!!!


というね。
最悪じゃん。筆記すら通らないって。
どれだけ出来ないんですか私。
凄いですよー偏差値○○だった人が、SPI模試だと50になるという不思議。
どれだけ大学入ってバカになったんだよ。
テンパって得意の文章読解すら出来なくなるなんて。
まあ受けたの確か10月くらいなのでね。
もっとバカになっているかもしれませんね。
こんなんじゃどの企業の筆記も通らんだろ、という。
筆記すら通れば面接はどうにかなりそうなんですけどね。何となくだけど。
それより前に門前払いされる可能性のが高いってどうよ。
最悪の事態です。内定なんか出ないっつーの。
なのでちょっと本気で勉強した方がいいよね、という事になりまして。
ええ?遅い?
とはいえ、今まで参考書だとかテキストを買ってもきちんと勉強したことが
全くないので今更勉強の仕方がわからないという。
受験の時もそうでしたが何か。
今まで生きてきて、買った参考書やテキストを一度だってやり通したことがない。
それが一番の自慢です☆(こら!)
繰り返し問題解けばいいのかな・・・。
とりあえず机の上を片付けないと勉強出来ないよ。


ちなみに求める人物像は「バイタリティーのある人」だって。
お!!得意分野ですよ!
GIGのために鹿児島どころか沖縄まで飛べますよ!一人で!
あと「前向きに行動する人」だとか。
キシーはそこらへんは得意ですから。
ただ、「狂ってる人」ってのがなかったなー。
アヴェル着られるくらい狂ってる子、企業に1人いかがですか。