ブログと僕らの音楽2

今更ですが、僕らの音楽2の感想を。
翔やん可愛い〜〜!!」
と心の中で呟きっぱなしの30分。
これでも私は赤は混じっていない。
私はどうやらカッコいいよりも可愛いところに魅かれるようで、
よく考えたら中坊の頃から稲葉さんのお茶目で可愛いところが好きでした。
今でも好きですよ。稲葉さんね。
だからダブドラが好きなのか、と納得。
というか、天然の可愛さが好きなんです。と付け加え。
そう考えると早乙女さんの作ってる可愛さが苦手なのも納得できますね。
キャラ作ってないときの光は大好きです。
ええと、そんなワケで昨日の
「マッチと対談できて嬉しい☆」
という気持ちが全身を取り囲むオーラとなって放たれていた翔やんは、
私的にはとってもツボで可愛かったのです。
おまけに最後噛んじゃって尚更可愛さUPですよ。
やーいやーい!タイトル噛んでやんの!!!と言いたくなる可愛さ。
非常に楽しめました。
がしかし。
腑に落ちないことがひとつ。


地味な子が好き


・・・・・・・・。
嘘だ!!!!!(きっぱり)
だってあなた今お付き合いしている方のどこが地味なんでs(強制削除)
それともあれですか。
傾向としては、ということでしょうか。


あんまり結婚とかリアルな話はしなくてもよかったと思いますけど。
どっちでもいいか。


「アンダルシアに憧れて」の歌詞にびっくりです。凄いねあれ。
よっちゃんが某バイオリニストに見えました。




んで久々の翔やん更新。
それよりも日直制が気になる。
ついに途絶えたのだろうか。
やはり白鳥雪之丞さんが足を引っ張る形になったのか。
前回の内容からして、ゆっきはそのうち戦線離脱するだろう
とは思っていたけども。
それなら誰か代わりに更新してよ。
2日も開けちゃダメだと思うよ。
翔やんが更新してくれて本当によかったです。


で、どうやらオフを満喫したみたいですね。
楽しかったのはよかったけど、自分がUSJとか遊びに行って、
20人もの団体に出くわしたらいい迷惑だなーと思いました。
カフェで休む光景を想像して笑いました。
おかしいですねー。
松竹梅さんは氣志團メンバの中で一番年下ですよ。
一番はしゃがなきゃダメじゃないですか。
トミーとか意外とノリノリだったんだろうか。
ランマとかはしゃいでそうですよね。アイツ怖いものなさそうだもん。
きっと翔やんと松は怖そうなのに乗りたくなかっただけだと思います。
どうもこの2人が氣志團内で1,2を争う怖がりな気がする。
富士急ハイランド行っても乗るのなさそうだよね。
お化け屋敷系は松とか有り得ないくらい怖がってくれそうです。


んでもって海遊館ですか。
輝矢は鮫について熱く語ったのでしょうか。
シャークボックスを買ったのだろうか。
そういえば鹿児島水族館楽しかったなあ。
私も水族館大好きです。
一人置き去りにするって、男闘呼塾はホント怖いところですね。
残念ながらもつ鍋は大の苦手です。食べられません。
食べたらオエってなります。(リアルな話でごめん)



ええ、そんなワケでダラダラ感想を書いてみましたが、
実は私USJ海遊館も行ったことございません!
そして今後もそれほど行きたいとは思っておりません。
USJの近くのハードロックカフェは行ったけどね。
USJはどうせならアメリカの行きたいし。(おい)
つうかオイラ江戸っ子だからさ!関西ってあんま行かねえんだ!



そういえば鹿児島では文字通り朝から晩まで疲れ果てるほど遊んだなあと
思いました。
昨日現像してきた写真を観てちょっと感慨深くなったり。
しかし、後半になるにつれてアヴェルだらけになる私のデジカメは
一体どうしちゃったんだろう。
鹿児島でやったことがこれか!と突っ込みたくなる。
楽しかったけどね。
疲れ果てるほど遊ぶのって楽しいものです。
氣志團ちゃんもそうだったみたいで何よりです。