ええええええええええええ!!!!(不満の声)

神戸校ですけども。(以下ネタバレ)















涙BOYが恋人に変わったってマジ?




かなりショックなのですが。
私涙BOYのが好きなんです。
あれだよね、きっとバレンタイン近いから特別にってことだよね!
ね!!!!
あのブレザーでペダル踏んでるランマがカッコいいのに・・・。
まだ振り付け覚えられてないのに・・・。


ぶっちゃけてしまうとですね、基本的に氣志團の曲って嫌いなのないんですよ。
でもそんな中で好きじゃない曲というのが実はあります。
どれか?
恋人です。
すすすすすすみません。
でもね、B’zもボンジョビもエアロももっとあるから、少ない方なんですよ。
聴いてても別にピンと来ないんです。
だからダビデとかいつもすっ飛ばす。(こら!!)
番外編は鮟鱇さんが出てくるとこまで早送りして観たけどね。
多分全然ロックな感じじゃないからでしょうねー。



そんなわけで、仙台では元に戻っていることを願って止みません。
ホントに頼むよ。
戻ってなかったらお前カルテに書いてやる!!


また後で何か書きまーす。