いきなりごめん。

819☆ちんTinkちん
近日中に素敵なもの(だとあたしは思うよ!)が届くはず。
震えて待て!!(笑)
そしてアヴェル祭り2006を開催してください。(内容バラしてるじゃん)



そしてもちゃ松(勝手に命名)の進行状況ですが。
・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。


先週の火曜から殆ど進んでおりません。(こら!!)



おかしいなあ。
先週は「このまま行けばかなり余裕♪」と思ってたのになあ。
ついに面倒くさがり病が発生しました。
時間に余裕があるとサボりがち。
明日出来ることは今日やるな。
それが俺の生き方。
・・・・・・ってダメじゃん!!!!
夏休みの宿題は、7月に気合を入れてやり始めても途中で飽きて、
最終的には夏休み明けてもまだやっているタイプでした。
だからそれじゃダメだって!!
愛媛の2TOPは香川GIGまでにまた何か作っているというのに。
お前も見習え!とか言われそうだ。(ホントそうだって)
仙台までに間に合うのか?(間に合わせろよ)
いや、間に合わせますけど・・・。
これで間に合わなかったら笑えるしね。泣くの通り越して笑えるって。
ええ、これから毎日筆記試験の勉強ともちゃ松制作を日課とします。
今日もこれからやります!ええ。



そういえば今日説明会行った企業は筆記試験がありません!!
やったー!!!春がくるね!!(何この子)
もう筆記試験がある企業は全部落ちる気がしますよ。
バカだからさ・・・
昔はもっとできたのにな・・・。
しかも選考が全く氣志團ちゃんGIGに被ってなかった、この企業。
素晴らしい!!素晴らしすぎる!!
でも採用3人くらいて。受かる気がしないんですが。
何人エントリーしてると思ってるのよー!!