ゆっきブログとか。

おおお。
やっとかあ。
長かったねゆっき。
待ちくたびれましたよ私は。
だってゆっきが更新しないとランマと松の更新がないってことじゃん。
それは嫌じゃん。
それにしてもですね、



日直を3日も遅らせた挙句更新してきたのが翔やんだったのに
そのことに関しての謝罪すらない



凄い!!
ゆっき凄すぎ!!
座布団20枚!
ある意味達観してますよね。
もう遅れても当たり前みたいな。
翔やんが更新してきた時にホッとしたと同時に、
「ゆきのじょーーーーーー!!!!」
と心の中で叫んでた私なワケですよ。
このまま日直制自然消滅かよ、みたいな。
最近こぐま・・もとい小鹿ちゃんのブログが異様に面白いので、
それが読めなくなるの嫌だなあと思ってましてね。
うん、だって日直制がなかったらダブドラは更新せんだろ。(きっぱり)
出来れば長く続いて欲しいですね。
ダブドラは比較的きちんと更新しているのですが、
ゆっきが怖いですね。またいつ止めるか。おお怖い。
頼むよゆっきー!!
こうなったらゆっきにお手紙でも書くか。
一言だけ
「ブログの更新を3日もあけるのは止めて下さい」
って。
軽く嫌がらせ。読んだ瞬間ゴミ箱行き決定ですね。
って内容に一切触れてないじゃん。
ええと雪之丞さん、どうやら奈良では相当気持ちよくドラム叩けたようで。
ビートの向こう側ですか!
おめでとうございまーーーす。(棒読み)
たった今久々にB’zのGREENを引っ張り出してきてドラムのカッコよさに
痺れていたところです。あ、ゆっきのドラムじゃないっすね。
山木さんのドラムカッコいいなーって思ってました。
ゆっきのドラムも好きですよ。GIGではあんまり聴いてないけど。
ゆっきのドラムは良い意味で「軽い」ですよね。
こう、重くないというか。
私はヘビーな方が好きなんですけど。
でもね、昔は軽いの苦手だったんですよ。聴けなかったの。
それを克服できて、結構好きかも〜と思えるようになったのはゆっきのおかげ!
とゆっきを持ち上げてみましたけど。事実そうだしね。
これを克服できたことによって、聴けるジャンルが広まったのは大きいですね。
ジャンルはまあロックなんですけど。ロックの中でも!ってことですね。


で、どうやら関西方面で熱いGIGをぶちかましているようですが
私はまだまだ登校できないのでどうでもいいかーと思ったり思わなかったり。
だって私が行くGIGは翔やんのダラダラ具合が確実に低いんだよ!
お喋りも少ないしーつまんねー。
だから期待しすぎないように待ってます。
まあ熱いのとダラダラトークは関係ないかもしれないけど。
でも機嫌いいとよく喋るもんね?


ま、ビートの向こう側に行けたあかつきにはご報告お待ちしています。