2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勘弁してくれー

やふーニュースに、びいずさんがこーはく?みたいな記事が載ってて えええええええええええと思った。 びいずは確かに凄いけど、出なくていいよ! 出るくらいならカウントダウンライブやってくれた方がいいしー。 噂だと思うんだけど・・・ この時期になると…

実はメイが一番。

実はメイが一番ドラマの撮影とかに出くわしてます。ウチの家族の中で。 今朝も近所の公園でやってたんだってー。 さ○まとながさわまさみがいたらしいよ。 母が犬の散歩行った時やってたそうです。 メイは過去にかんのみほちゃんにいい子いい子してもらってる…

これは!!!

いつの間にかびいずさんのアルバム全曲視聴始まってました。 フルじゃなくて、部分部分しか聴けないので アルバム買いたくなってくる、という戦法ですね。 聴いてみたら、かなりよかったです。 全体的にこれが凄い!とか鳥肌立った!とかはないんだけども、 …

いいツナの日

あれから3年かー。 まさか3年後がこんなんなってるなんて誰も思わなかったよねー。 つうことで氣志團はまだなのか。(そろそろしつこい) やはり今年はカレンダーないのかな・・。 びいずの申し込めばよかったかな・・。 某紫さんは、発表するのかなしないの…

近況ほうこ君(←この書き方が既に懐かしい・・)

3日もブログおさぼりしてました! 何してたかっつうと、おおむねゴロゴロしてました。(死んでしまえ) 軽い引きこもりでした。 買い物行って散財する以外はおうちで寝てました。 ニート?? というわけで特に書くことはないのです。 昨日、ゲビルさんに行っ…

せつなすぎるよ

今日4ちゃんねるで(注:東京基準)まちゃまちゃが氣志團歌ってた。 学ラン着てた。 切なかった。 けどこんな「氣志團は今」、みたいな世間から完全に忘れ去られていて 「解散したんじゃなかったっけ?」とか思われている時期に 氣志團をやってくれたまちゃ…

頑張ったご褒美だと思う。

今日は超仕事が大変でした。 午後は18時くらいまで1回トイレに立ち上がったきりでした。 電話かけまくり。 疲れた・・・。 雑務も多くてねえ・・・。 で、届いた! 注文してたブーツが!! ヒールなブーツも大好きなのですが、 長時間履いてたりすると疲れる…

最近のぼやき

つかれたー ねむいーーーー あと2日行けばいいんですよね。 後2日。されど2日。長いなあ・・・。 最近のぼやきを以下に。

駆け抜けて週末

いやー 忙しかった!! 遊びまくった週末ですた。 (遊びかよ) 土曜は、朝犬の散歩(休みなのに7時おき) 昼間〜夕方にかけては今年会うの初めてだね!あけましておめでとう☆ (もうすぐ2007年が終わるよ)の819☆ちん&Tinkちん&∞64∞ちんご一行と ランチ。…

楽しみ

今日は同期で飲みだった。 楽しかったけど千葉は遠すぎるよ・・・(笑) 明日は新宿でランチ&夜鍋ぱーちー。 とても楽しみです。 しかし1週間早いね。 もう金曜だもんなあ。

今週の荒瀬

台風と荒瀬。プライスレス。 あのことってなんだよおおおおお まだ引っ張るのかよおおおおおお と思いつつも、今回の素晴らしかったで賞は外山先生と木原先生でした。 木原先生可愛いよ・・・伊集院のことどんだけ好きなんだよ・・・ そして外山先生。 いい…

僕らのアイドル

伊織さんのブログで、上海の映像が見られると書いてあったので、 僕らのアイドルコリアがいるかもしれないという淡い期待を胸に ちょっくら観てきました。 い ね え ! ! おかっぱがいないよ。 見当たらないよ。 うわーんそれを楽しみにしていたのに。 って…

輝矢君大好きです!!(いつかの氣志團Locksより)

っていうニカケンの台詞に吹いた。 いい奴なんです、ってフォローが素敵すぎる。 ええと、説明をしますと昨日何気なくデッキに入れっぱなしにしていた MDを再生してみたらば、流れてきたのが氣志團ロックスでした。 全員集合と、全員酒豪。 輝矢がいなくて泣…

らんまああああああああああああ!!!!

やっとしゅがーぼーい聞きました。 ランマ!!!!!! やっぱり楽器隊が好きだー ランマの歌声が好きだー 松君のベースが好きだー ゆっきのドラムが思いのほかよかったー(←あんま期待してなかった。ごめん) 今からでも遅くないから、四天王ツアーのDVD出…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ブログめぐりをしてたらば、スミ君のアルバム曲のPVが観られると知って、 かつKINGがカッコいいと知ったので観て来ました。 親切にりんくまで張ってあるから。 観た感想・・・ ・・・・ピンクの人老けたなあ・・・・・・ と、KINGファンに聞かれたら刺されそ…

ふつうの日記みたいなもの

昨日はドイツ料理食べました。 勿論おごりです。 思いのほか楽しかったです。 ホント、人には恵まれてるんだよな〜としみじみ。 ただ仕事内容が嫌なだけ・・・なんだよね・・・。 頭の固いクソ真面目な感じじゃないし、いい意味で砕けてる。 寧ろ砕けすぎて…

今週の荒瀬

うわーん! 可愛いーーー!(それ以外にいうことないのか) 少ないけど、確実に毎週出るのが嬉しい。 そして来週はもっと出番がありそうなのが嬉しい。 荒瀬が、っていうかサダヲの声が好きなので(だから破壊も好き) 彼が喋ってくれるだけで幸せー(もう病…

気が付けば。

30万ヒットだー。 これアクセス数じゃなくて、ページビューなんだけども。 最近はアクセス解析も見てないから、誰が見に来てるのかさっぱりですが (以前は氣志團ばっかだったな〜キーワードが) 読んで下さっている皆様これからもよろしくお願いいたします…

納得いかねえ

久々に氣志團をヘビロテ。 やっぱり好きなんだよねーと思いつつ、 何故さよならディッセンバーがオズマのアルバムに入るのか納得いきません。 ついでにワンナイも恋人も納得いってないけど。 やっぱり氣志團でやってるからというプラスアルファがあるからい…

ショック

ショックその1 らっしゅのMO限定品の予約が終わってた ショックその2 思いのほか太ってた ショックその3 持ってる冬のスーツがリクルートスーツでダサかった どうも。 ダイエットのために毎日ちゃりんこ通勤してます。 今日、母がバーゲンで安かったからと…

今更だけど

観ました動画! 鼻炎で意識が朦朧としている中、会社の休憩時間にDLしていたことを すっかり忘れて思い出した昨日。 そういえば、と観ました。 わわわわ純平だー。 微熱だー。 と嬉しくなりました。 12月にいい匂いをまたかげるのかと思うと楽しみです。(趣…

今週の荒瀬

先週より出番が多かった〜。 長いすで寝そべってる荒瀬可愛い。 「俺についてこれんのか〜?」って。 ああそれにしても第一話撮り逃したのが悔やまれる。 荒瀬天国だったのになーあの回。 くそう。

待ってるなんて言わないぜもう子供じゃない

ゆっきは知床に行ってたのか。 のーぱんしゃぶしゃぶと氣志團が同列か。 アッハ!! 寧ろしゃぶしゃぶ以下なんじゃね 今日はひさびさにDVDをじっくり観ました。 昨日の続きです。 昨日は眠くなって、ディスク1の途中で力尽きました。 (ネバランDVD) 今日…

これからDVD観る!

昨日は更に鼻炎が悪化し、やはり会社で一日中ズルズルやってました。 夕方には頭まで痛くなってふらふら・・・(笑) さっさと帰るように促されて、6時前に帰りました。 帰ったら帰ったでやはりよくならず。 どんどん辛くなっていったので、11時には寝ちゃいま…

あれから1年

ひさびさに氣志團さん聴きました。 通勤のときに。 プレイリストは、学園ツアーのセトリ。 懐かしすぎて泣いたー泣いたー泣いたー 男帝とか、もっちゃりした松のあの姿が鮮明に蘇るよ。 学園ツアー楽しかったなあ。 色んな人にいっぱい出会ったツアーだった…

絶不調。

一昨日からアレルギーの鼻炎が出ちゃって、 薬飲んだら治るかな〜と思ったら日に日に悪化していってます。 しんどい・・・ 頭重い・・・ぼーっとする・・・喉痛い・・・目がシパシパする・・・ 荒瀬の日なのにテンション上がらない。 録画予約すら忘れてる←…