勘弁してくれー

やふーニュースに、びいずさんがこーはく?みたいな記事が載ってて
えええええええええええと思った。
びいずは確かに凄いけど、出なくていいよ!
出るくらいならカウントダウンライブやってくれた方がいいしー。
噂だと思うんだけど・・・
この時期になるとあの手この手で盛り上げようと、
いろんな噂が出てきますよねえ。
個人的には、一番話題になるのはスミ君がまた出ることだと思う(笑)
勿論またあのスーツで。
そりゃ話題(悪い方に)になること間違いなしだよね!
え?そういう話題はダメなの?
ま、これも年末までおずまやるくらいならとっとと氣志團やりやがれ、
と思うので出なくていいんですけどね。
でも紫の人も結婚したみたいだし、当分氣志團ツアーなさそうだなー。
緑のボーダーのニーハイが泣いてるから、早くツアーやってくだせえ。
(たんすの肥やしになっているのが気になるだけ)



そして今日も延々と視聴をリピ中。
なんとかマーチ(タイトル確認しなよ)と光芒とか凄い好き。
ああ早くアルバム欲しいよう聞きたいよう。
ってなってます。
久々にかなりヒットかもしれないこれ。
去年のもんすたーより全然いいかもしれない。個人的に。
ライブで聞けるのは5月なんだけど・・・(笑)
と、アルバム発売に心躍る私ですが全然メディア関係は
情報を把握できておりません。
雑誌もアルバムもテレビも全然わからないー。
でもいつものことなんで気にしてません。
あんまりガツガツチェックしないからびいずさんは。
とりあえずアルバムが出るのが楽しみというだけです。はい。



そうだ、再来週は魂と舞妓Haaaan!!!じゃないか。
予約してないから予約しなきゃ!