実はメイが一番。

実はメイが一番ドラマの撮影とかに出くわしてます。ウチの家族の中で。
今朝も近所の公園でやってたんだってー。
さ○まとながさわまさみがいたらしいよ。
母が犬の散歩行った時やってたそうです。
メイは過去にかんのみほちゃんにいい子いい子してもらってるし、
阿部ひろし(阿部たかし・・もとい阿部サダヲじゃないのが残念!)
のドラマの撮影にも出くわしてるし今回も・・・。
多分、メイの散歩の時間がドラマの撮影に使われやすい時間
(早朝や夜)ってことなんでしょうけども。
私も今日通勤の時撮影やってた公園通ったのですが、
どこに誰がいるのか全然わからなかったよー。


どうせなら医龍のロケとかやってくれればよかったのになー。
サダヲとかサダヲとかサダヲとか(そればっか)


うーんでも羨ましいなーメイ。
いまだにかんのみほちゃんに触ってもらえたメイが羨ましいんです。
愛想ないくせに、若い女の人には触らせるメイさん。
若くて優しい女の子が好きなんだよねーメイは。
多分子犬のころから私の友達にちやほやされてたからだろうなあ。