これは!!!

いつの間にかびいずさんのアルバム全曲視聴始まってました。
フルじゃなくて、部分部分しか聴けないので
アルバム買いたくなってくる、という戦法ですね。


聴いてみたら、かなりよかったです。
全体的にこれが凄い!とか鳥肌立った!とかはないんだけども、
どの曲も皆好みな感じ。
まあ、シングル曲置いておいて(笑)
あとは1曲歌詞のラブラブっぷりに「うわー・・」と思ったけど
(昔だったらキャーとか言っただろうに、私も純粋な心がなくなったねー)
かなり期待大でございますよう。
タイトルだけでも期待大だったんだけどね(笑)いろんな意味で。
部分部分しか聴いてないから、印象でしかないのだけど、
懐かしいような、それでいて新しいような・・・そんな感じでした。
昔のびいずってこういう感じあったよね〜?っていうのとか。
うまく言葉にできないのですが。


メロディーとかは一般受けするほどPOPなものがあるかっていうと、
そうでもない気もしますが個人的には凄い好き。
こう、胸をぎゅっとつかまれるようなメロディーが多い気がする。
何よりアレンジ、ギターが凄くいい!やっぱりいい!
アルバムツアーのチケット取れたけど、「アルバム好みじゃなかったら嫌だな」
って心配がなくなりました(笑)
ていうか早くライブで聴きたいです。
一心不乱とか好きすぎるんですけど。(まだ全部聴いてないくせに!)
メロとアレンジが。


フラゲするか迷ってたけどフラゲ決定ですねえ。
もうあと1週間かー早いなあ。
17曲入ってて、しかもどの曲も気に入ったとなれば買うしかなーい!
この内容で3000円はお得です。DVDなんかいらないもーん。
どうせPVのDVD付いてたとしても観ないからね。特にびいずさんの場合は。
おずまのさんとびいずさんの初回売り上げ枚数がどれくらい差が出るのか、
とても楽しみです。いろんな意味で。
出来ればCDショップの店員でいたかったよ。
おずまのファン層ってイマイチわからないから、
バイトしてたら「ああこういう人がファンなのかー」ってわかったかもだし。
わかったところでどうでもいいか(笑)



BUDDY、いい曲すぎる。
アルバムに入るのホント嬉しい。
早くフルで聴きたいな〜。


ということで、おやすみなさい☆