いいツナの日

あれから3年かー。
まさか3年後がこんなんなってるなんて誰も思わなかったよねー。
つうことで氣志團はまだなのか。(そろそろしつこい)
やはり今年はカレンダーないのかな・・。
びいずの申し込めばよかったかな・・。


某紫さんは、発表するのかなしないのかな。
メンバー全員が既婚者となったあかつきには、
ぜひとも「嫁とロック」をカバーしていただきたいです。
去年のおかげで、免疫が出来てきたみたいだありがとう。
どうせ発表するなら、赤い人よりももっとうかれポンチで
ドン引きするくらいの惚気ブログがいいです。
それにしても、何でもかんでもブログに書けばいいってもんじゃないよね。
某ダンサーがうっかり名前書いちゃったりしてたらしいけど、
普通に考えたら名前書かない方がいいとかわからないんだろーか。
不特定多数が観てるんだからねえ。
本人の了解なしに名前とか載せちゃだめだろー。
いくら一般人じゃないからっていってもさ。
こういうのって、気持ちいいもんではないですね。
ネット社会って怖いなあ。