近況ほうこ君(←この書き方が既に懐かしい・・)

3日もブログおさぼりしてました!
何してたかっつうと、おおむねゴロゴロしてました。(死んでしまえ)
軽い引きこもりでした。
買い物行って散財する以外はおうちで寝てました。
ニート??


というわけで特に書くことはないのです。
昨日、ゲビルさんに行ってきたよーってことくらい。
悲しいかな、本日会社休めなかった為一部しか参加できなかったのですが。
オールナイトも楽しそうだったのになあ・・・。
と思いつつも楽しかったからよし!
あささんお世話になりました!!来月も宜しくお願いいたします☆


個人的には鷹ちゃんのペリーがツボった。
何あのキャラ!喋り方が頭から離れません。
あっちのロン毛(ただいま活動休止中)と違って、
こちらのロン毛さんは凄いなあ。見事な司会っぷりでした。
途中、何回か若が真横を通ってステージに行ったわけですけども
チキンな私は全く動けませんでした。
同じシチュエーションで鮟鱇さんと純平が真横通ったときは触ったり、
声かけたりしたくせにな!(ニカケンにいたっては「頑張れ」とか声かけた)
でも若かっこよかった。
この分だと私、ダブドラとも会話とか出来なさそうです。
チキンでごめんね!!
とにかくとっても楽しいイベントだったんですがひとつだけ残念なことが。
それはVTRでおずまのすみただの野郎が出やがったことでした。
お前ゲビルと接点無いじゃん!
接点あるのゼントの方だろ!
と。
案の定「逢ったこと無い」とか言われてたけどな。
思わず「うげっ」ってリアクションしちゃったよV観た時。
そして、お客さんの反応の薄さに笑ったー。
所詮世間の期待度なんてこの程度よね、と。
寧ろ誰も期待してないから「何でお前が?」って感じだったんじゃないかと。
万が一おずま本人が来てたら、引き止めて色々と質問攻めにするとこでした。
質問攻めっていうか、要求。氣志團とか氣志團とか氣志團とか氣志團とか!!
おずまが忙しくてわざわざゼントにする時間がなかったからなのか知らないけど
誕生日のお祝いなんだから、関わりのある團長として登場すべきじゃ
なかったの?
それが礼儀じゃないの?
と中の人に対して落胆してしまったのも事実。
世間的にも今年はオズマだからオズマでいいじゃん、て思ったんだろうか。
ゼントにする時間がなかったからおずまでもいいからコメントしよう、
っていうのが凄く中途半端でかっこわるー・・・って思ったのでした。
せめて、「友達の團長の代わりに」とか一言言えばいいのにね。
中身は同じ人なんだからいいよね、と本人が思ってるのだとしたら
うーん・・がっかりです。
そして来年も氣志團はあんまり望めない気がした・・(笑)



そして色々噂が飛び交っている某紫の話。
なんかもう、好き勝手してくれーって感じです(笑)どっちでもいいや。
来年の今頃は、嫁とロックが似合うバンドになってそうだなー。
アーイアムア妻帯者って全員で歌えばいいよ。
ああでもこれがダブドラだったら正気じゃいられないので
それはもうちょっと先延ばしにしていただきたいと思うのです。
まだ心の準備が出来てないのよ!(痛いよお前)
お友達もブログに書いていたけど、毎年12月7日が結婚発表日になっちゃえば
いいんじゃねえのー。
12月7日は毎年怯えながら「今年は誰なんだろう・・・」と待つファン。
面白いね。
私もその一人だもんね。



今週もまだ4回も会社に行かなくちゃならなくて心折れそうですが
元気だったらまた明日。