2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うっそー

ランマさんが更新しておりますが。 赤い人の結婚式後、ブログを一番先に更新したランマ。 何気に更新頻度が高いランマ(注:あくまで男闘呼塾基準) 松なんてツアー終わってから一度も更新してないのに! コーナーで「メールが届いています」とか言う子なの…

今日はハッピー

どうも。 一昨日いきなりメールで「打ち上げの幹事をやれ」と前日に言われ、 やったこともないのに寧ろ参加したくもないのに打ち上げに参加し挙句 幹事までやらされたゆかですこんばんは。 個人的には打ち上げに出るってだけでかなり頑張ったんです。 更に打…

DJデスカ?

たいへんだー!! ランマが!! ランマがおかしくなった!!! クラブシーンに乗り込みたいとか大丈夫ですか? 本気ですか? そんなにDJが楽しかったのですか? こともあろうにDJ OZMAの前座に出させて欲しい、ですか? おかしー そんなのランマじゃないー …

半年ぶり!

一昨日のフジの感想でも。 昨日届いたメルマガにセットリスト書いてありましたねー。 やっぱり2日間でセットリスト変えてきたかあ。 それにしても随分変えるよね。 私の好きなバンドは大体いつもセットリスト同じ場合が多いです。 だからセットリストが変わ…

いろいろついていけてませんがとりあえず

フジ楽しかった!やっと赤黄色の金木犀を生で聞けた! GiGS買った! 詳しい感想はまた後日。 もー忙しー!!!! ってわけでもう寝ます。限界・・・(笑) なんかびいずさんは色んなところでGIGってるみたいですね。 日程どころかどこでLIVEがあったのかすら把…

楽しみすぎます。

いよいよ明日はフジ@ZEPP! 実に半年振りのフジ。それだけでもう楽しみ。 そしてほぼ1年前を振り返ると、1年前行く予定がなかったフジ@ZEPP、 内定が出たから自分へのご褒美に、と行ったんだったなあ。 あの時すっごく楽しかった。 あの日のことはちゃんと…

ちょっと感動。

志村まちゃひこのちょっといい話。 に乙女感動。 志村日記に團長のことが書かれていて。 なんかいいなあああいうの。 氣志團メンバーが團長が爆弾落とした後に更新した内容より遥かに感動(笑) タイムカードの話とか。 なんかいいよね、ああいうエピソード。 …

まさかねー

本当に夢に出てきた!! 公彦が出てきた!!!!!! 昨日の夢は、公彦経由松君行きという動悸が治まらない夢でした。 ああ素敵。 平日はうなされるような夢しか見れないので(多分精神的に追い詰められてる) 休日に素敵な夢が見られるのは幸せなことです。…

もー

毎日毎日疲れております。 夢にまで会社が出てくるなんて相当追い詰められているよ今週の俺。 もうストレスでイライラしつつ(特に研修)何とか過ごしてます。 はあああああ。早く研修終わっちゃえばいいのに。 逃げられるもんなら逃げたいです本当に。 一緒…

マジかよお前のテンション

舞妓Haaaan!!!観た! つい数時間前にレイトショーで! なんかもう夢にサダヲが出てきそうだよ。 お腹いっぱいだよ!! あと2回は観に行きたいなあ。 笑えてほろっとするところもあって。 面白かったです。 いやそれにしてもどこを観てもサダヲばっかだね。 …

今更ですが

あやのこ結婚式に関するトラバが多くてうんざりしています。 だから敢えてこの話題に触れてみる(笑) っても特に興味を引く話題でもないんですけどね。 何で綾小路で式挙げたのかとか、 ワンナイトウェディングカーニバルて!とか、 ブログで惚気第二弾があり…

すれ違ってばっかり

別に行きたくなんかなかったもん!!!!(ハンカチを噛みつつ) ゼップ東京(星君風表記)って何だ〜 しらねーそんなのしらねー 朝日新聞に載ってたって。 ウチ朝日じゃねえし!読売だし! 毎回思うのですが、びーずは朝日に告知を載せすぎだと思う。 アル…

あれー?

紋付袴のダブドラ・・・・・ 主役よりダブドラ・・・・・・・・!!!!!! 残念でした。 本当に残念でした。 朝、二度寝して犬の散歩にいけなかったついでにテレビを観てたら。 新聞に載った写真だけかよー光だけかよー。 ショック!! でも、直後に私がチ…

山形漫遊記

16,17日と山形で働いている友達のところに遊びに行ってきました☆ 中学のときからの親友なのですが、この4月から薬剤師として山形で一人暮らし。 いや本当に偉い子です。 今までと180度違う環境での一人暮らしだもの。 私だったらホームシックで3日で帰ってく…

ショックです

うわーーーーん!!! ショーケースって何だー!!!!! 18日にぜっぷですか。仙台ですか。 こんな時に限って自分が行ける状況だったのが悲しいです。 明日休みなんだよーう! でも地元じゃないから情報入ってこないもんね・・・ てかびいずさんのこと頭か…

買いました。わっついん

魂の新曲が頭から離れません。 マジかよお前のテンション〜♪ それだけど、ちゃんとわっついんは買ったんです。 開いて吃驚したよー 何だあの憂喜様。 ベストショットでした。感動。(色んな意味で) あのベストショットのために買ったといっても良い位。 こ…

胃がいてー!

どうも、謎の胃痛に襲われているゆかですこんばんは。 だいぶよくなったけど。 午後、研修中に急に痛くなって吃驚したー。 薬飲んでも効かないし! 帰りは早く終わったのに電車がありえないくらい混んでるし(某県民の日) 乗り換えの電車は事故で遅延・・・…

マジですかー

四天王のレポがワッツインに載るのは知っていたのですが、 セレブプレイまで出ているという情報を聞きつけました。 明日買う!! 絶対買う!! 今日は上記のことで忙しくてそれどころじゃなかったんだもの・・・・。 まだ17日の帰りの新幹線も予約してないし…

イライラするぜあんたの(某魂さんの曲風)

う ざ い ! ! ウザいと思うこと。 1、重箱の隅をつつくように細かいことに拘りすぎの男 2、さらに1を他人にまで押し付ける男 3、タイムマネジメントが出来ない奴 今日はストレスとの戦いでした。 私がキレなくてよかったと思えこのやろー。 1、本当に…

至極どうでもいい話ですが

綾小路ひとりぼっちツアー、書いてみたら反響がよくて吃驚です。 だよねー観たいよねー。 それで、四天王の時にあやのこがやってたように、 四天王が客席から熱い声援(笑)を送ればいいんだ。 「ひとえまぶたー!!」 とか。 綾小路翔としてもやるんだけど、…

いいねー

結局買ってしまいましたぼんじょび。 やはり昔から好きなものは好きなのよね・・・という。 ただ、やはり高校生の頃とは違ってさすがにDVD付きはもういらないな・・・と。 付いてたところで観ないものね。 まだ全部聴いてないんだけど、いいです。 今回はカ…

遂にカテゴリ増やしちゃったよ。

可愛いー 可愛いー ちょう可愛いー!!!!! あれで37歳2児の父とか嘘だろ。 ありえないー。 昨日、ふれんどぱーくを観ました。 何とか始まる前に帰宅できました。 可愛いです。 あの前髪!!サラサラ!!可愛いなあ。 観ててずっとニヤけっぱなしでした。…

あったら面白いもの

もし木更津サリィがツアーやるっていうなら、こんなタイトルがいいです。 氣志團綾小路翔Presents 一人ぼっちツアー2007〜セレブセレブセレブ! 嫁とロック オープニングアクト DJ OZMA 出演者 木更津サリィ、綾小路翔ほか ・・・・ごめんなさい。 あまりに…

疲れました。

今週は忙しかったです。 というのも、ただでさえ毎日時間をフルに使わないと終わらないような量の 研修に加えて、仕事を頼まれてしまったからー。 簡単な仕事ではあるけれど、細かいことだから面倒くさい。 面倒くさい上に時間がかかる。 でも出来るだけ早く…

わーい。

やっと魂の特番リピート観られました。 ナヲミちゃん肌綺麗だなー。 何か石鹸がかっこよかった。 破壊嫁凄かった。ああいうおばちゃんいそうだもん。 でもいまどきネグリジェて。着てる人いんのか? 嫁の格好をしている遅刻さんと小園を観て、「被害者」とい…

よくわからない。

あやのこがブログ更新してましたね。 今までのゼントとどう変わったのかさっぱりわからん。 どうせならピンクのボブ(木更津サリィ)でいいんじゃないのー。 ていうかゼントって観るの久々だな。 そんな久々具合がちょっと嫌!(笑) ちなみに今日のスミ君は見…

どうやら

14日発売のわっついんに四天王レポとか載るらしい。 ちょう楽しみです。 ついでにDVDとか出しちゃいなよ! せっかく作った新曲が勿体無いよー どこかで音源化してくれることを本気で望んでいます。 セレブプレイ含めて。 今年の後半は、セレブプレイとランマ…

相変わらずですが

今日は、残業の件で人事の人にさりげなく 「残業つけんじゃねーよ」的なことを言われ腹立たしかったゆかです。 こんばんは。 手当てがついてるから残業はつけないようにって。 月給も、説明会の時に教えてもらった額より大分少なくておかしいと思ってたら 公…

氣志團四天王Presents春のぽっかぽかツアー2007NEETNEETNEET〜あいつら100%伝説@ZEPP TOKYOレポ

お待たせいたしました。 ゼップ東京(星君風)レポです。 加筆修正殆どしてなくてごめん。 もう記憶が殆ど残っていないんだパトラッシュ・・・!(何がパトラッシュだ) というわけで、詳しくはAXレポをどうぞー。

お買い物。

昨日はうっかり親の買い物に着いていって、 某ABCが着く靴屋さんで靴を買ってしまった私です。 だって改装前の売りつくしセール最終日だったんだよ! ボーっと眺めてたらずっと欲しいな〜なんて思っていたコンバースが! 2900円だったんです!!(値段は重要…