マジですかー

四天王のレポがワッツインに載るのは知っていたのですが、
セレブプレイまで出ているという情報を聞きつけました。
明日買う!!
絶対買う!!
今日は上記のことで忙しくてそれどころじゃなかったんだもの・・・・。
まだ17日の帰りの新幹線も予約してないし、
17日にどこ行くかのリサーチも済んでないし!!
わーん忙しいよー。
取り敢えず明日の今頃は満面の笑みでいられることを願う。
そのために明日1日・・・何とか乗り切れば・・・・!!!!!



明日の楽しみを取っておく為に、ワッツインのネタバレは読まないようにしよう。
読んだらきっと今すぐにでも本屋に駆け込んでしまうから。
外雨なのに!


楽しみだなー。ニヤニヤ。