胃がいてー!

どうも、謎の胃痛に襲われているゆかですこんばんは。
だいぶよくなったけど。
午後、研修中に急に痛くなって吃驚したー。
薬飲んでも効かないし!
帰りは早く終わったのに電車がありえないくらい混んでるし(某県民の日)
乗り換えの電車は事故で遅延・・・。
うーん。
2日連続で朝の占いよかったのにちっとも反映されてない。



今日も今日とて研修だったのですが、疲れたー。
何言ってるのか全然わかんねー。
ITとかよくわかんねー。(致命的)
エスイーとか(何故片仮名)になる人は凄いねー。
皆よく知ってるもんねー。
文系でエスイーとか相当しんどいだろうと思った。
うん、エスイー(だから何で片仮名)受からなくてよかったです。
見てると、大変そうというより、面倒臭そうだなと思って。
多分ウチの会社の場合えすいーより営業のが研修は大変なので。
なんていうか・・・多分私今学習意欲が極端にない状態なのです。
今っていうか、4月からなんだけど。
大学で遊んじゃったから、勉強する習慣がもうないんですよね。
だから、新たなことを学んで身に着けようとい気にならない。
特に知識的なものは。暗記するのとか。
覚えられないもん。今回もそうでしたー。


1年前あんなに拘って就活してたのに、今更そんなこと言ってんじゃねーよって
感じなのですが(これ聞いたら親も怒るだろうなあ)
結果的に今の状態でよかったのかもしれないなあと思い始めています。
毎日楽しくないけど。辞めたいと思ってることには変わりないけど。
営業としての適性はあるみたいなので。不本意ながら(笑)
やっぱり口でごまかすのが得意だからかな。
私、ものすごく緊張してテンパってても、落ち着いているように見えるらしい。
落ち着いて冷静に喋ってるように見えるらしいんですね。
でも、明るさと元気さの著しく欠けるのが欠点らしいです(笑)
ダブドラとかサダヲ相手だったら満面の笑みで話せるんだけどなあ。



とかいろいろなことを考えた週末でした。
相変わらずこの道でよかったのかとか迷うことはあるのですが、
辞める程の度胸もないのでこのままなんだろうなあと思います。
取り敢えず技術系の人は苦手だーと思った次第。
たまたまなのかもしれないけどさー・・・。
出来ればもう一緒の研修は嫌だなあ。
まあ向こうも営業と研修したくないって思ってるかもしれないしね(笑)


そうだった!
暇つぶしに会社で(こら)自分の会社のホームページ見てたんですけど。
採用情報とか載ってて、リクナビのリンク張ってあったから試しに飛んだらば。





俺の写真が載ってる・・・・・!!!!





ちょ・・っこれ聞いてないし!
無断で載せるな!集合写真だとしてもダメだ!!
クリックして拡大すると私ってすぐわかる。
やっべー。何でこんなに不機嫌な顔してんだよ笑えよ。
まあいつものことですけどね。
GIGの時撮る写真は笑顔なのにな。