買いました。わっついん

魂の新曲が頭から離れません。
マジかよお前のテンション〜♪
それだけど、ちゃんとわっついんは買ったんです。
開いて吃驚したよー
何だあの憂喜様。
ベストショットでした。感動。(色んな意味で)
あのベストショットのために買ったといっても良い位。
これはGiGSにも期待できますね。
もっとあの白い人を!白い伝説を!
俺達っていうか寧ろ憂喜100%伝説を!!
何なら100どころか120でも200でもいいけども。
それ位衝撃でした。
あと衝撃だったのは松きゅんのインタビューだ。
何か・・・あの人はやっぱりよくわからないお方だと思いました。
ベースの練習頑張ってね。




詳しい感想はまた書くかもしれないし書かないかもしれない。
明日ってもしかしなくても綾小路さん結婚式デスカ?
わーおめでとーよかったねー。(棒読み)
あやのこの奥さんが、絶叫マシーンで寝る女だったら私は彼らを応援します。
感動して泣きます。
相変わらず、自分に関係ないことなのでどーでもいいと思ってますけどー。
そういう自分勝手なファンでごめんな。


そういえばまたブログ更新してたんだね。
最近の彼のブログは印象に残らない内容が多い気がします。
私だけなのかな。
何か、何かいたのか1度読んだだけだと思い出せない。
以前はもっとインパクトのある内容だったような。
もっとネタ的な、捻りのある内容が欲しいです。
あーあ・・学園ツアー中の日直制度は最高だったなあ。



胃が痛いからなのか眠いからなのかよくわからないのですが、
自分で何を書いてるのか何を書きたかったのか把握できていません。
なので今日はこの辺にしておきます。



明日は山形の友達に会いに行ってきます☆