ショックです

うわーーーーん!!!




ショーケースって何だー!!!!!




18日にぜっぷですか。仙台ですか。
こんな時に限って自分が行ける状況だったのが悲しいです。
明日休みなんだよーう!
でも地元じゃないから情報入ってこないもんね・・・
てかびいずさんのこと頭から抜けてたからネットで情報検索とかもしてなかったし。
仕方ないけどー。
絶対楽しいよなあゼップだもの。仙台小さいし。
行ける人いいなあ!
あやのこーじさんの結婚式より断然こっちだよな!(暴言)



ということがショックだったので日記書いてみました。
え?
綾小路さん結婚式って本当に16日だったの?(疑ってたのかよ)
それどころか昨日はそんなこと一度も考えなかっ
いえなんでもないです。
私は多分彼が幸せそうにしてるころ、山形にいましたからー。
楽しかったから写メ日記を載せる。最近のあやのこブログに対抗して。
基本食べ物しか撮ってないけどね。



別に結婚式に対しては特に思うことは何もないのですが(赤組じゃないしねー)
紋付袴のダブドラを想像妄想すると震えそうです。
絶対カッコいいよランマ!!間違いないよ!
ダブドラだけでもいいから写真を下さい!見せて下さい!
もし憂喜様もいらっしゃったのなら憂喜様も一緒に。
ワッツインの憂喜様が素敵過ぎてどうしようもないんだってばよう!
大体100%伝説歌ってる時の写真の憂喜目立ちすぎ。
ランマより存在感あるってどうなんだ!
そして私は話がそれすぎだ!
明日は忘れなかったらめざましとかチェックします。
紋付袴を見るために!!!!!
とか書きながらずーっと「お・ま・えローテンションガール」ばっか聞いてる私。