2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションが低いその理由。

私がテンションが低いのは次のうちどれでしょう。 ・眠い ・夏風邪ひいた ・星グラの更新に気づいたの昨日の寝る前だったのに内容を斜め読みして 「ふーん」で終わるくらい塾熱が下がってる

あと3日くらいあると思ってた!!

星グラ今日で99日目か! 今日97とか98くらいだとばかり思ってたよ。 明日で終わっちゃうんだ・・・ つまんなーい。 ランマは誰と釣りに行ったんだろーね。 どうでもいいか。 ちなみにチャイロケの件は、驚くほど興味がありません。 ていうかつい最近事情を知…

サマーカット

メイに引き続き、私もサマーカットしてきました。 己の後姿です。 あまりにすっきりしすぎて自分でも吃驚です。 そして己の後姿をさらす俺、チャレンジャー☆ 顔映ってないし大丈夫大丈夫。 これ、次回美容院行った時同じようにしてもらうために、 自分の記録…

母親じまん。

http://yaplog.jp/december-may/archive/11 ここ見て下さい! ウチの母がコーギー達用に手作りした浴衣たち。 すげえ! 母すげえ! と素直に思ったので、リンク貼ってみました(笑) てか自分のブログへのリンクですが。 痛くてごめん。 でもねーすごく可愛…

あつい・・・・

いちおー生きてます。 ここんとこ更新2日空くこと多いなあ・・ 仕事は6月後半より忙しくないはずですが、精神的に疲れてる。 精神的に書く気にならないのですよね。 モチベーションが上がらないっつうか。 團に関しては上記の通りのテンションだし、 書いた…

残念だなあ

日刊星グラ、終わっちゃいますね。 残念だ・・・ よくこんなに続いたよなあ、と思う。 凄いよね!あのランマがだよ!(笑) 毎日毎日楽しそうに遊んでいてよかったね〜と思いつつも、 慣れとは怖いものでここ数週間は更新されたのを翌日以降に気づくという …

ランマさん

ポニョを見ているいい年した男性(ていうかランマ)を想像したら吹いた。 一人で行ったんだろうか。 でも一人でつぶやいたとか書いてあったしな。 そして毎日外食ばっかだな!と思ってたら、 手作りサンドイッチ写真をUPしてきましたよ。 ハムとレタスと目玉…

いやったー!!

B'zさん9月21日日産スタジアム取れたー!! 取れると思ってたけど取れたー!!(思ってたのかよ) 久々のいーぷらすだったので若干戸惑いが。 そもそも、申し込んでも申し込み完了メール来なくてあせった。 どうやら大学の時のメアドのままだったらしい。 家…

こんなん待ってた。

http://www.abbinewyork.jp/abbi_mina.html うわー!! ちょーかわいいいーーーー!!!! こんなPCバッグを探していたわけですよ。 可愛くってコンパクトで軽量のを。 まあ見つからなかったので今はむじるしのトートを使ってるわけですが。 コレいいね! 値…

あの人たちの活動。

トリビュートが発表になりましたねー。 ・・・・って以外に書けることがないんです。 失礼ながらも、ご本人を私は存じ上げていませんし、当然曲も知らないです。 だもんで、まあランマが参加できて喜んでるならそれでいいやーって感じ。 取り立てて聴きたい…

うわー!

気がついたら3日も空いてた!! 何か今週はお疲れモードでした。 ブログを書くまでにいたらなかったです。 超眠くて。 今週月曜しか更新してなかったのかー。 星グラさんを見習わないと駄目だねー。 そして、更に更新を止めるような誘惑が私の周りに今たくさ…

松竹梅白鳥←ランマのパクリ。

そっかー そんなに家が近いのかー。 そして話しかけてあげてランマ! 自転車で出かけた松君の行方が激しく気になる。 あんな暑い日に、チャリでどこ行ったんだ。 んで、ランマと松とゆっきは仲良すぎだよね。 一緒に遊びすぎだよね。 ランマがボクシングなん…

7月14日。

7月14日です。 7月14日は、個人的に初めてライブに行った日でもあり、 その後も何故か多くの初ライブが7月14日にあたるというなんとも不思議な日。 初めて行ったのは、9年前。中3の時でした。 初ライブでB'z。って凄いよね。 初めて観たライブがあれだと、そ…

疲れてます。

やっとイベントが終わったー!!! もー昨日はぐったりでした。 今日もぐったりでした。(体力ない子) もう二度とやりたくない・・・!!と思ってますが 多分秋ごろまた何かしらの企画があるんだよね・・・。 めんどくせえ・・・。 まあそれはそれで昨日は…

さびしいね

私は週2日ほど別の事業所で仕事してるんですが、 その事業所に行く途中の家の1階のガレージに、いつもコーギーがいました。 私は無類のコーギー好きですから、当然その子にいつも挨拶してから 出勤をしていました。 そして月曜。 1週間ぶりにその家の前を通…

探してる。

絶賛肌荒れ中。 口内炎まで治りません・・・(涙) 仕方ないので口内炎の薬買って来たよ・・・。 そんな私ですが、またファンデを探しております。 何ヶ月か前にパウダリーかいましたけどね。 もう底が結構見え始めてるんだよ・・・!!(笑) これを機に、…

おおお

気がつけば2日も経っていた! まあ取り立てて書くこともないといえばないんですが。 ザ・引きこもり。 今面白いネタといえば、横で寝てる犬のいびきが聞こえるということくらい。 面白いのかそれ。 昨日は、宣言どおりバッグを買いにいきました。 わーい有言…

いい加減面倒になってきました。

毎日毎日星グラのネタを拾うのが面倒になってきた僕ですが、 今日のランマさん! とあるアーティストのレコーディングだそうですよ。 ふーん・・・ どうせオズマだろ???としか思えない自分。 こないだ松と團長らしき人と3人で作曲してたヤツを レコーディ…

眠い。

見事に書くことがないー(主に氣ネタ) だうも。 今週は信じられないくらい眠いゆかです。 睡眠時間足りてるハズなのに眠いからね。 仕事も〆が過ぎちゃったから暇です・・・座ってるのが苦痛。 その割には面倒臭いイレギュラーな仕事があったりしてイライラ…

ちょっと書かない間に色々と

1、さたでーないとの件 果てしなく興味が沸かない(笑) 私が待ってるのは課外活動とかじゃなくて、氣志團そのものなんだと思った。 赤い人がどこで何してようと、どうでもいいらしい。 ああ、だからおずまさんの愛人騒動の時も何にも思わなかったか。 そう…

テンション急降下中。

私の夏は、もうないらしい。 あんなに以前からあったとき、「夏休み合わせて旅行行こうね〜」とか 言うてた友人ら全員から断られました・・・(涙) もう泣きそうだよ・・!!! なんだよお前ら!! うち一人は会社の子と行くから無理らしいよ。 あっそう。…