あと3日くらいあると思ってた!!

星グラ今日で99日目か!
今日97とか98くらいだとばかり思ってたよ。
明日で終わっちゃうんだ・・・
つまんなーい。


ランマは誰と釣りに行ったんだろーね。
どうでもいいか。



ちなみにチャイロケの件は、驚くほど興味がありません。
ていうかつい最近事情を知った次第(遅すぎる)
だもんで、行く・行かない以前の問題なのですが
行かれる方は是非楽しんできて頂きたいものです。
ってことしか書けないんですけども。
そんなに富さんの名前が出たからって・・とかね。
別に新バンド組んだとしてもいいじゃん別に・・とかね。
(実際はゲストらしいですけど)
ぶっちゃけ今團に触れている情報が日刊星グラだけでして、
曲すら7月に入ってから1度も聞いていませんし、聞きたいとも思わない。
それくらい氣志團さんへのテンションが低い状態なので、
余計に興味が沸かないのかもしれないんですけどね。
だから上記のような感想しか持てないのかもしれないんですけど。
櫻の咲く頃には、もしかしたらもっとテンションが低くなってるかも。
それはそれで面白いかもしれない。(そうかな)



全然別件ですが、最近一番笑ったネタ、


おずまさんサイン会開催


でした。
サイン会て!!!!
ていうかあの人本とか出してたのか!それすら知らなかったYO!
おずまにサインてあったんだー。
サイン会って作家みたいだね。面白いね。(面白い言うな)
びいずさんのサインは、ライブ会場で先着で入手出来るよ。
CDだかDVDだかを何千円とか買うと貰えるんですよね。
100名だっけ。
私はゲットしたことありませんけどー(笑)
そもそも、サインというもの自体に興味がないんだよねー。
まあおずまさんの場合握手も出来るってオプションもあるんでしょうけど、
これ團長だったとしても行きたいと思わないだろうなあ。



というわけでテンション低いままお休みなさい。