サマーカット

メイに引き続き、私もサマーカットしてきました。



己の後姿です。
あまりにすっきりしすぎて自分でも吃驚です。
そして己の後姿をさらす俺、チャレンジャー☆
顔映ってないし大丈夫大丈夫。
これ、次回美容院行った時同じようにしてもらうために、
自分の記録用として撮ってUPしてみたんですけどね。
ああ前回はこんな感じだったなーみたいな。メモ用?
まあ大体は、「お任せ」なんで同じにはならないんだけどね!(笑)



しかしすっきりしたー。
首とか、鎖骨のあたりに髪がないの最高。
やっぱり短いの良いねー。
すぐ乾くし。
社会人になるまではずっと短かったので新鮮。
伸ばしていた私をご存知の方はわかるでしょうが、かなり切りましたコレ。
後ろでひとつに結わくと、襟足の髪が結わけないくらいです。
ミディくらいのつもりで行ったんだけどねー(笑)
どうせならこれくらい短い方が・・と言われ、思い切った。
まあ元々短いのが定番だったので、切るのに抵抗は全然無いんだけど。
思いのほか可愛い感じ(女の子っぽく)仕上がったので、
これからしばらくはこの髪型でいようかな〜と思います。
ゆる巻きセミロングにね、飽きたんだよ(笑)



そういえば星グラ。
2日連続松君登場ですか。
松君・・・半ズボンにハンチング・・・破壊ださい?
(意味が分からない人は、魂の「勃発バンド内抗争」を聞いてください)
とか思ってしまったよー。
んで今日の松君はちっさ!っていうのが感想。
顔も小さくない?ていうか細くない?
それよりも何よりもぱんちょという人のもちゃり具合が
あと4回で終わりか・・・寂しいな・・・