母親じまん。


http://yaplog.jp/december-may/archive/11


ここ見て下さい!
ウチの母がコーギー達用に手作りした浴衣たち。
すげえ!
母すげえ!


と素直に思ったので、リンク貼ってみました(笑)
てか自分のブログへのリンクですが。
痛くてごめん。


でもねーすごく可愛いんだよー。
これまたコーギー達に超お似合いなんだよー。
コーギーって胴長だから、浴衣似合うんだなあと。
若干袖が短いけれどもww
母は器用で丁寧なのに、どうして私は雑なんだろう・・・と
考えること小一時間(嘘)
作業は雑だけど、(丁寧にやるのが面倒だから)家庭科は5だったよ!
てか5以外取ったことなかったよ!
ん?
今ですか?
今は何もしなーい(笑)
氣志團さんのねーGIG行ってた時はねー
色々作ったりしたけれどもねー
今は全然なにも作ってない。そもそも趣味:裁縫とかじゃないし。
そして今のテンションだと恐らく次ツアーがあったとしても、
何にも作ったりしないだろうなーと思われる。


話がずれましたね。


この調子で母にはガンガンコーギー用の服を作ってもらいたいです。
コーギー用って、種類限られちゃってつまんないんだもん。
じゃあ作るっきゃないよね?という。
既にリードも作ったよ母。
ウチの子リード消耗品だからね・・・(笑)