あつい・・・・

いちおー生きてます。
ここんとこ更新2日空くこと多いなあ・・
仕事は6月後半より忙しくないはずですが、精神的に疲れてる。
精神的に書く気にならないのですよね。
モチベーションが上がらないっつうか。
團に関しては上記の通りのテンションだし、
書いたとしても誰も読みたくないような普通の日記になっちゃうよう・・。
何を書いたら面白いんだろうね。
昔はこんなこと考えなかったのになー。



そうそう。
今日は給料日でした。
が、いまだに給与の算出方法が分かりません。
何で今月も営業の業績反映分が支給されてるのか、とか全然わかんない。
そもそも、この金額が多い方なのか少ないほうなのかもわからない。
わかんないまま貰ってます。
給与の仕組みが複雑すぎると思うんだあの会社。
多分大半の人が分かってないと思われ。
でも思ったより多かったので(何で多かったのかはわからない)
美容院予約しました。
あっついので切る!!肩つかないくらいの長さまで切る!!
私は高校の時からずーっとショートでしたからね。
原点に戻るって感じ?
長いのに飽きてきたんだよね・・・(笑)
短い方が私らしい!って気がするし。
ショートが異様に似合う、とはよく言われました。
でも会社入ってからは、一度も短くしてないんだよね。
だから短くするの楽しみー。
一気にショートは勿体無いので、取りあえず肩つかないくらいの長さに
切ろうかな〜と考えてます。
これで少しは涼しくなるかしら。



さー、あと1日頑張る・・・のは嫌だけど会社行くぞ!(笑)