残念だなあ

日刊星グラ、終わっちゃいますね。
残念だ・・・
よくこんなに続いたよなあ、と思う。
凄いよね!あのランマがだよ!(笑)
毎日毎日楽しそうに遊んでいてよかったね〜と思いつつも、
慣れとは怖いものでここ数週間は更新されたのを翌日以降に気づくという
体たらくでした。
ランマごめん。
それこそ始まったばかりの頃は、毎日夜何回もアクセスして、
「更新されたかな?」なんてチェックしていたわけですけれども。
段々ねー
チェックしていかなくなるよねー
まして今全然氣志團とか聞いてないしね。テンション低いもん。
松と海に行ったって話題にも、驚くほどテンションが上がらなかったよ。
どうしよコレ。
そんなテンションの低さですが、終わってしまうと分かるとやっぱさびしい。



ランマうなぎ食べたんだー。
ウチは今日カレーでした。(聞いてない)
お昼はパスタでした。うん、うなぎ食べてないよ。
骨が喉に刺さるから好きじゃないんだ・・(普通は喉に刺さらないらしい)


当然のことながら、お友達ブログに書いてあった房総魂の團長解説を
読んでもテンションが上がらなかったのでしたー。
へー、そうだったんだー・・くらい。
さたでーないとの方なんて、激しくどうでもい
團長として動き出しているようないないような。
なんだかねー。
ちらほら耳に入ってくるオズマさん情報にも驚くほど何も感じない。
今までのような怒りも感じないし。
枕営業とかKINGの人がブログに書いてたとかね。
あっそう。としか思わないよ。(ひでえ)
マカオ枕営業してくれるくらいなら、B'z@エコパのチケが欲しい。
それか日産スタジアム最前列とか!ミーグリ当選とか!
寧ろ寧ろ宝くじ当選とか!!
このテンションの違いが、ファンとファンじゃない人の差なんだよな、と
思いました。
そう思ったら、氣志團@ハワイの時にあれだけ愚痴ってた自分が、
ものすごく恥ずかしく思えてきました。
傍から見たら、ファンじゃない人から見たら本当に些細な、他愛の無いこと。
それに一喜一憂してイライラして落ち込んで愚痴って。
うーん、あの頃の私、グーで打ったくりたいかも。
それだけ夢中になれる、好きでいられるってのは素晴らしいことだけど、
やっぱり冷静になることも大事なんだよね、と思った、私の場合は。
つうかたった2年でこんなにテンション変わるのも凄いな自分。
2006年の前半は、オズマ嫌いじゃなかったからねー。
それから考えると、驚くほどの変わり具合です。
あははははははは。
灰人たんが枕営業しても、今のテンションなら全く気にならないよ!(笑)