2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院と買い物と犬。

美容院行ってきました!! カラーしてもらって綺麗になったー 色が抜けてきてて、プリン状態だったのが綺麗になった。 今回は春なのでピンク系(笑)またピンクかよ!っていうね。 でも凄い綺麗な色です。んで綺麗に色入った。 やっぱりあそこはカラーリング上…

原点回帰。

最近聴くものがあんまりないので、iPodの中の洋楽をいっぱい聴いてます。 そういえば昔は洋楽ばっかだったねーとか思いつつ。 いやあ、ここ最近はめっきり聴かなくなり、英語が嫌になり(←致命的) 大丈夫か?と思ったけど大丈夫でした。 割とまだ耳は覚えて…

ハリアーーーップバイセイコー

今日の東京は雨です。 雨の桜って綺麗だよねー 夜外出てないけどねー。 しかも寒いし・・・・。 昨日と大違いです。 そして330を聞いてランマ先行外れたことを思い出してはテンションが下がる俺。 仕事といいゲッチケといい思い通りにならないことだらけだ・…

これは凄いかもしれない。

このストレスで胃腸も悪くなっている今日この頃ですが、 意外と肌の調子は悪くなってない。 吹き出物とかできてない。 大抵ストレス溜まると吹き出物いっぱい出来ちゃうんだけども。 ラッシュのパワーマスクを使ってから、すこぶる調子が良いのです。 毎日洗…

幕が下りない試合が終わらない。

うわあああああああああああああん!!!!!!! ピークは今日だと踏んでいた期末、 月曜は楽ちんだと思ってたのに月曜が最大の山場決定。 試合後のゆったり気分じゃなくて、ハーフタイムだよ今。 まだ後半が残ってるーみたいな。 〆日最後にオーダーお願い…

星君に逢わせてください。

先行外れた・・・ わかってた、わかってたよ! 氣志團関係でゲッチケとは相性が悪いことくらい!! ランマーーーーーー くっそー絶対一般発売で取ってやる!!!! (でもさ、キャパ小さすぎじゃないか?)

おずまつあー発表のついでなので

取り敢えず現時点でのライブの予定を挙げてみる。 (単に自分用の覚書とも言う) 4月20日 げびるさん 4月27日 取れたらランマ(取れなかったら奥の手を使おうかな・・・) 5月17日 フジ@中野サンプラザ 5月24日 びいず@宮城 5月31日 ロチ(に行きたいなあ…

またかよ。

スミ君ツアーて。 ありえねー。こっちは期末で忙しいのに、より意欲を削ぐこの発表。 しかしよくツアーやるよね。よく働く人たちだ。 それをほんの少し氣志團に回してくれればいいのになあ。 今年、びいずとか魂とかフジとかあってよかったなあ。

放置気味。

最近どうも更新する気力がありません。 もー会社嫌だー!! 忙しい過ぎるー!!! と叫びたい気分です。 だもんで、休みの日はぐったりです。 でも昨日はお出かけしてきました。 犬とお台場。 暖かかったからなのか、鼻の調子がおかしい上に、 目も少し痒い…

ぎーーーーええええええええええええええええ(鬼塚公彦風)

たった今、ワンナイの着メロとともに送られてきたメールを見て、 思わずぎーーーーーーーーええええええええええって叫びました。 どうやら舞妓Haaaan!!!の観すぎなのか単にサダヲが好きなだけなのか、 つい公彦ばりの奇声が出てしまいます。 (そしてその奇…

祝・アングリーフィフティーン☆

まっちゃん 今年も15歳おめでとう☆ このブログでお祝いするのも3回目。 3回目でも、まだまだ松きゅんのことが大好きです。 2年前の岩手で観た松の笑顔は未だに忘れられません。 ついでに先日のロワイヤルでの灰人の不穏なダンスも忘れられません。(オイ) 2…

ショック!!

先日昼休みに、まっくに行きまして。 携帯のクーポンで購入しようとしたらば、 携帯の電源が落ちました。 ショック!! びっぐなまっくをがっつり食べようと思ってたのに。 仕方なく他のにしたけども。 最近携帯の電池の減りがはっやいんですよ。 そんなに使…

らーんまーーーーーー

人気者でいこうの恵比寿映像が流れたそーです。 ネットで観たよ! 今朝観たよ!(みけさんありがとうございます) 灰人まさかのフレームイン に震えが止まりませんでした。(注:笑いすぎて) あれだけでも十分笑えますが(笑うな)、 もうちょっと引きのア…

はいどたん。

おずまの出るという番組・・ 何だっけ。ライブやる番組。(放映日も時間も把握できてない) それで、どうやらわれらが灰人たんが出ている可能性が高くなってまいました。 こりゃあ観るしかねえな!と。 その前に放映日を調べろという話ですが。 どうせテレビ…

呪縛とけかけ?

取り敢えず自分のミスはリカバリーできました。 よかったー。 と思ったらホッしたのか鼻炎の薬のせいなのかわからないけど 夕飯の後寝てしまいました。 今日はすっごい眠い・・・。 もう寝ますけども。 さああと2日だー。 頑張れー俺ー。

負の連鎖。

最初の担当者がミスったばっかりに ここ3週間くらいずーっとやってる案件があります。 一人がミスると色んなところからほころびが出てきて、 こっちもミスってる!ミスをリカバリーしようと処理してたら それも担当者がミスった!みたいな負の連鎖が続き。 …

今年の遠征☆

今年は5月に遠征します。 仙台です。 ゆっきの誕生日です。 びいずさんです・・・!!!(若干泣きながら) で、埼玉もあるからなーと思って日程見たら(別に行かないけどね) 綾小路さんの誕生日だったというこの奇跡。 ついでにぱつんぱつんフェスの一般発…

ロワイヤルとか色々と。

ロワイヤルが終わっても、氣志團の活動する様子はまだなく。 何でこんなに待ってんだろう? とかふと思ったりした。

ご無沙汰しております。

旅行行ったわけでもないのに、3日もあけるの久々だな! どうも、すっかりサボり癖のついてる私です。 この3日間は、会社の懇親会?というなの飲みがあったり 有休使って銀座でランチしたり 7日間戦争で超久々にお腹痛くなったり(いつも痛くならないのに!)…

ぱつんぱつん続報

共演アーティスト決まったー(きしだんはなかったよ) バスツアー決まったー!!!(すっげえ嬉しい!) 終演は7時ごろらしいー!!(よかった帰れるー!) と、早くも色んなことが発表されつつあるぱつんぱつん。 これで行くにあたっての懸念事項はいくつか…

別にたいしたことじゃないんですが。

ふと、今使ってるLUSHのシャンプーバーが、 「ジキルとハイド」 であることに気づきました。 ハイド・・・ 灰・・・・ 灰人ーーー!!!! ああもうなんであんなに可愛いんだろうねもちゃ。 他の人のリキッドのレポとかを読んで、 いかに自分が灰人の記憶し…

ブログで祝うの3回目。

ランマたん、 お誕生日おめでとう☆ イエーイ! 今年まだ本人観てないぜ!! 寧ろ生存さえ不明だぜイエーイ!! 灰人さん・・もとい、松の可愛さにすっかりハマってしまって、 時々元々橙組だったことを忘れそうになる私ですが、 ランマのことも全力で大好き…

疑り深いの。

えいちえむぶいのサイトに、 5月14日マブダチ発売とありましてん。 きっと、CCCDじゃないのを、再発するんだろう。 としか思えなかった私・・・!! ほら、過去に発売したシングルを再発する、といえば びいずさんが8センチシングルで出した過去の曲をマキシ…

春だねえ

春の陽気に誘われて。 先日買わなかった鏡を買いにまるいへ。 お財布には、1万円と何故かクレジットカード。 鏡を買いに行っただけなのに、 何故かこんなものが私の部屋に!!!↓ てへ。 買っちゃった☆ バーカ。 カード持ってくから、こういうことになるんだ…