ブログで祝うの3回目。

ランマたん、



お誕生日おめでとう☆





イエーイ!
今年まだ本人観てないぜ!!
寧ろ生存さえ不明だぜイエーイ!!



灰人さん・・もとい、松の可愛さにすっかりハマってしまって、
時々元々橙組だったことを忘れそうになる私ですが、
ランマのことも全力で大好きだよ!!
今となっては、って感じですが
ロワイヤルで全然踊れてないランマを観れたら楽しかっただろうな〜と思う。
取り敢えず、ヤツは葉っぱ隊だけ踊らせておけば大丈夫じゃん?
(星君にしてはかなりのレベルで踊れていたのが葉っぱ隊のため)
今頃、絶賛☆ニート街道驀進中!!なのでせうか。
また管理人さんに心配されてるんでせうか。
てか仕事してないのに暮らしていけんのか。
いーなー代わってー!
私の代わりに仕事行ってー!!
もー月曜ホント嫌なんだよ・・・
私がミスったわけじゃないのに、私が全部処理しなきゃいけないんだよ・・。
営業って損な役回りだな。
・・と話がズレましたね。
星君も随分ニート期間が長くなってしまったことだし、
今年こそ学ランにギターの彼が観たいです!!
大体ランマについて語ると毎年同じ内容だから今年は控えますが、
私はとにかくランマの音楽が大好きなんです。
曲も、歌声も、みーんな。
だから早く、音楽活動して下さい。


しかし、ギタリストに向かって「音楽活動して下さい」ってどんなお願いだよ。