疑り深いの。


えいちえむぶいのサイトに、
5月14日マブダチ発売とありましてん。


きっと、CCCDじゃないのを、再発するんだろう。



としか思えなかった私・・・!!
ほら、過去に発売したシングルを再発する、といえば
びいずさんが8センチシングルで出した過去の曲をマキシにしたってのが
あったしさー。
あれの類かなーなんてねー。
マブダチってのが激しく謎だけどもねー。
どうせリマスタリングとか、素人耳にはあんまり違いがわからないような
付加価値つけて、ひっそりと売り出すだけに違いない。
本人達は何も関わってないに違いない。
とか思ったり。
待たされた時間があまりにも長すぎて、
そんなに素直に信じられなくなっているのですよ。
CD出したからって活動再開とも限らないしねー。
まだおずまが元気だからねー(涙目で)



取り敢えず期待しないで待ってまーす。