春だねえ


春の陽気に誘われて。
先日買わなかった鏡を買いにまるいへ。
お財布には、1万円と何故かクレジットカード。


鏡を買いに行っただけなのに、
何故かこんなものが私の部屋に!!!↓



てへ。
買っちゃった☆


バーカ。
カード持ってくから、こういうことになるんだよ。
あったかいからって何が春先取りだ!
春物買おう!だ!!!


だって、このコート、買って欲しそうに私のこと観てたんだもん。(違う)
モッズコートが欲しかったんだもん。
カーキとか黒が主流の中で、綺麗な色に一目ぼれだったんだもん。
形もさー綺麗でさー、裏地もついてるしさー、
これしかない!と思ったんだもん。


いやね、春物コートって、トレンチしか持ってないから欲しかったんです。
もうちょいカジュアルめのが。
で、モッズコート可愛いな〜って思ってたら今年いっぱい出てんのね!
私は雑誌とかお店で見たわけでもなく、真冬からひたすらに
「春はモッズコートだ」と思い続けていたわけですが、
何でしょうかこのシンクロ率は。
迷うことなく、カードを出しておりましたよ。
ああ怖い。


でもコレなら会社にも着て行けるし、ワンピやスカートに合わせても可愛いし
かなり使いまわせるな〜と思って。
さすがに緑のコートやら、高校生の時に親に買ってもらったハーフコートは
もう着られないものねー・・・。
いや、着られないことはないんだけど。
今の服の好みと合わないし。


早くコート着てお出かけしたいな〜♪
なんて今日はあったかいので春気分でしたが、
今現在寒さに震えております。
春はまだ遠いよ・・・・!



あ、鏡もちゃんと買いました。