買ったどーー!!!


ロクシタンのハンドクリーム。

ジルのチーク。



昨日、会社帰りに買ったー。
久々に平日に買い物したー☆
ホントはジルのミラーも買う予定だったんだけど、
(毎日残業してるご褒美。自分に甘すぎる)
サイズが思いのほか小さかったので買わなかった。
やっぱりアナスイのにしよーと思って(笑)


ハンドクリームは、別にロクシタンじゃなくてよかったんだけど、
ジルの向い側にお店があるから(笑)
ホントはらっしゅのが欲しかったんだよー。
らっしゅかぼでぃしょっぷ。
でもラッシュの持ち運びに不便だしさ・・・。会社用にと思ったから。
で、ハンドクリーム。
お友達のを使わせてもらって、匂いは知ってたけどこれは・・・。
あんまり好きな匂いじゃないなあ。
ヘアクリームの匂いがする、といった母に座布団10枚!似てる!(笑)
付け心地はいいです。
ただ匂いが・・。
他の良い香りがするヤツは高いしさー。
匂いがどうにかなればもっといいんだけどな〜と思いました(笑)



そして最近のお気に入りジル。
ミックスブラッシュを買ったのだよーう。
オレンジ系は、アナスイのがあるからピンク系を購入。
これ高いけど(笑)、見た目ホント可愛いね!
で、混ぜて使うとほんのり綺麗に色づく。
化粧直しのときニヤニヤできます。見た目が可愛いから。



そしてチークを買って超久々に気づいたのだよ。
チーク入れると、血色がよく綺麗に見えるね・・・(笑)
最近朝面倒なのでチークを入れないメイクが定番になっちゃって、
休日もその延長でチークとアイラインを素で忘れてる。
こないだのロワイヤルも、「完璧☆フルメイク♪」と思ってたけど、
チークとハイライト入れてねー!!
ということに、今頃気づきました。気づくの遅すぎだね。
せっかく買ったので、朝頑張ってチークも入れようと思います(笑)


さー明日で休みだああああああああ