もーすぐアイツの誕生日。

もうすぐ3月だって!
早っ!
もー最近忙しくて1週間があっという間です。
2月とか終わるの早すぎる。
怒涛の1ヶ月だったよう・・・。



もーすぐ3月。
就職してからもーすぐ1年経っちゃうわけだ。



それなのに・・・・


いまだに氣志團さんは活動してくれません・・・




春からもオズマで活動するらしーしね!
取り敢えず9月までなら待てるような待てないような。(どっちだよ)
んーでも6月のぱつんぱつん以降、9月までライブ予定がないからなあ。
夏フェスとか出てくれればいいのになー。氣志團で。
オズマで出るんじゃないよ、氣志團でだよ。
でも世間からも忘れ去られてることだし、誰もフェスに呼ばないか。
アッハ!!


氣志團が活動するのが先か、私が今の会社辞めるが先かってところだね。
また遠征とかしたいのになー。
鹿児島行きたい。今度は温泉入りたい。




そういえば、ろわいやるレポ。
書き忘れてたことがあったけど、たいしたこと無いから別にいいや。
取り敢えず松君の部分だけ切り出してDVDにして売ってくれませんかね。
六本木ツンデレラとかどーでもいいから。(←灰人が一瞬映ると聞いて観た人)
さんくちゅあり行った人の感想によく出てきてたけど、
ああいう曲だったんだねー。
いやあ、私はおずまさんの曲は好みに合うのが極端に少ないですなあ!!
(今のが感想の全てを物語っている)
DVDは、灰人が沢山メインで映ってるなら考えますが、それはありえないので
買わないですねー。
それ以前に朧の森〜とかびいずのDVDも買えてないっつうのに。


個人的にロワイヤルは面白かったので続けてもいいと思うのですが、
おずまの曲とかは全然好きじゃないのでリリースはしなくていいです。
アルバイトの方は、力入れなくていいよ(笑)
ロワイヤルでも、別におずまの曲やらんくてよかったのになーと思ってる。
正直、おずまの曲以外の部分のが楽しかった。
灰人がいるとかいないとか関係ナシに、茶番が面白かったんだけどなあ。