2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何を目標にすればいいのかわかりません。

完全に腑抜けです。 ようやっと2日間にわたる偏頭痛が治り、あとは風邪を治すだけ! ですが完全に腑抜けてます。 もう、これから私何を楽しみに生きていけばいいのか・・!! ということを、さっきマジな顔で母に語ったくらいです。 それくらい私にとっては…

月刊星グランマニエ創刊号

レポを加筆致しました☆ こちらからどうぞー。

月刊星グランマニエ創刊号@下北沢Club QUEレポ

ではレポいきまーす。

月刊星グラ創刊号

楽しすぎたよ!! 足が宙にういてふわふわしてるよ! こんな感覚、1年半ぶりくらいです。(=團のGIG以来) 久々に気合入れてレポ書きたい!って思いました。 ちゃんとしっかり書きたい!って。 すっごく長くなりそーですが笑 それなのにー 家のバイオは…

買い物。

月刊星グラの先行外れて本気でうなだれておりましたので、 景気付けに買い物行きました。 自分への誕生日プレゼント!! ぎんざに行ったんですけども、本来はパンプスをメインに買うはずでした。 いやー でもなかったんだよねー ほしいのが。 欲しいのは、ラ…

あしたは星グラ

だというのにぜんぜん余裕がないです。 余裕がない理由のひとつは、さっきからPCが動かないからです。 マウスもタッチパッドも反応しないとはこれ如何に。 電源落としてみたけれども直らない。 ついにばいおさんはご臨終になられたのでしょうか。 だとしたら…

ていくうひこうちゅう。

月刊星グラ6月号・・・・ 先行外れたのをいまだに引きずってます。 なんだよ! ちょっと早い(早すぎるけど)誕生日プレゼントってことで当たったって いいじゃんか!!! 平日だし当たると思ったんだけどな・・・。 元々いけないはずだったんだから、そんな…

ベストアルバムの話はこっち。

氣志團のベストアルバム発売決定が吹き飛ぶようなニュースが。 昨日、会社で(こら)やふー観てて吃驚した。 びいずがまたベストアルバムって。 タイトルだけ読んだ時点では、「うわいらねえ!曲全部持ってるし!」 とか思ったんですがよくよく読み進め、 更…

日刊グランマニエとベストアルバム

日刊グランマニエ!!(笑) 昨日、会社のチームでの食事の帰りにぐったりしながら(ぐったりて) 携帯観てたらメールが入ってて、教えて頂きました!! キャッチコピー的なものに思わず吹いた。 脱3日坊主って。 誰もランマが毎日更新できるなんて思ってない…

忘れててごめん。

先日買い物に行った際、人気者で行こうを試聴×2しておいて、 びいずさんのシングルを思いっきりスルーしてしまいました。 ああああ! そういえば出てたんだった!!! 的な。 さっき気づいたんですけども。 ごめんなさい・・・多分買わないと思う・・・。 最…

星グラ4月号。

今から何をやるのか心配です。(心配とか言うなよ 2時間ももつのかな、とか。 寧ろランマじゃなくて私の体力が2時間もつかが問題だ。 最近もう体力なくってダメです・・・。 ついでに思考力も低下しているらしく、ブログに何を書けばいいのかもわからん。 喋…

さようなら・・・

さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!! 昨日は異動になる上司のお別れ会でした。 入社の時からずーっとお世話になっていた方で。 超尊敬できる人で、「この人の下なら働きたい!」って思えるような 方でした。 打たれ弱く、人に言われた…

完全に乗り遅れてる。

ほんの2日ブログ書かないだけで軽くうらしまたろー気分です。 2日って言うか、実質3日まともに書いてなかったわけですけども。 そんなことより(そんなこと言うな)、 平日でいけないじゃん!と思っていた月刊星グラ。 6月号はチケさえ取れれば行けることが…

がーん!

下の記事6月の曜日勘違いしとる! 俺ボケすぎ! でも携帯からじゃ修正出来ないよー(泣) 取り敢えず平日は行けないよ。

月刊星グランマニエ

月刊て!!!(大爆笑) なんすか。 月刊なんですか。 月イチなんですか。 最初ランマの単独公演が決まった時は、 何の罰ゲーム(ランマにとって)かと思ったけれど これ罰ゲームじゃなくてリハビリじゃん!!! あんだけ人前に出ることを避けていた星君が。…

捨てる神あれば拾う神あり。

めっきりサボり癖のついている私です。 あははははー。 最近ブログ更新する前に、小説読んで、DSでTOEICの勉強して、 腹筋やってから寝てしまいます。 更新はしてないけど、毎日1時間くらいネットをうだうだとやってはいます(笑) セレブプレイのライブ、元々…

せれぶぷれい

セレブプレイだよー。 行くかどうかはまだ決め切れていない。 けど多分行かないと思います・・・。 前日がフジのライブだし、2日連続は体力的にもな〜・・・って。 翌週から会社でしょー。 社会人じゃなかったら、間違いなく行ってると思うんですが(笑) でも…

笑いが止まらない。

おずまのさんが、えっくすのひでのイベントに出ると知って、 それはない!! と全力で思いました。 いや、オズマはないでしょ。 氣志團でもないでしょ。 なのに、ねえ(笑) ファンですら(おずまのファンではないけれど)、 「出るとこ間違ってるだろありえね…

気がつけば4年目。

昨日だか今日だかくらいで、このブログを初めてまる3年が経ちました。 大体この時期に書いていることは進歩ないですね。 ほぼ100%の確率で情緒不安定気味。 辞めたい、が9割を占めていますね。 え?今もですよ勿論です。 もう完全に今自信喪失&目標を見失…

お腹痛い・・・・。

明日が来るってだけで鬱気味の私ですが、 昨日はちょっとしたパーチーに行ってまいりました。 しかーし! 今まで誰かの結婚式に呼ばれたこともなけりゃ、(親戚含む) 大学の謝恩会すらなかったわけで、 パーチーに着ていく服がありませーん!!!(笑) つい…

惨敗

チケット取れなかったー!!!!!(号泣) まあ、氣志團関係(男闘呼塾関係、ではない)のチケットは いっつも取れたことないからね! (何なら四天王さえ取れなかったですが。) 取れなかった・・・・ 本当に行きたい!!って思うのはいっつも取れないよ。…

あれから2年です。

テンションを上げようと携帯の写メを観ていたら松君がいっぱいで キャーかっこいいー 可愛いー と癒されいたにもかかわらず、 夢に出てきたのは輝矢だったという事実が少し悲しかったです。 所詮ピンク混じりですよ否定できないですよ。 なんだったらKINGだ…

お休み満喫中。

出社拒否気味なので(笑)、有休使って休んでました。 突然休んだんじゃないよ! 31日に休むって決めたんだよ!(奴に文句言われて責められた直後に) 旅行とか遠出も良いですが、身体が疲れまくってるのでお得意の引篭もり。 買い物に出る以外は家でごろごろ…

アルバム発売決定

やったー。 アルバムだー。 片手間でバンドやってる人達の方が、 ちゃんとアルバムを出しているという事実。 某6人組が活動する日は来るんだろーか。 5月21日発売だそーです。 おお、びいず観に行く週じゃん!多分。 そうすると、新幹線の車中ではびいずじゃ…

出社拒否気味。

会 社 辞 め た い ! ! ! マジでこの仕事向いてません。 本気で辞めたい。 と思い続けて3日目。 今日も会社に行こうとすると胃が痛くなるゆかですこんばんは☆ 月曜は死ぬほど忙しくて、 なのにトラブル続きで結局1つ案件を落としてしまって、 それを何故…