星グラ4月号。

今から何をやるのか心配です。(心配とか言うなよ
2時間ももつのかな、とか。
寧ろランマじゃなくて私の体力が2時間もつかが問題だ。
最近もう体力なくってダメです・・・。
ついでに思考力も低下しているらしく、ブログに何を書けばいいのかもわからん。
喋れば噛むし、どもる。
・・・・・疲れてるのかな・・・。


他にも27日は何を着ていけばいいのかとか、
荷物とかロッカーどうしようとか悩みは尽きません。(下らなすぎるよ!)
ランマだからオレンジTでも・・・と思って
氣志團グッズがぶち込んである引き出しをみたら、
見事に緑まみれだった。
そうだった。
オレンジTは、グッズに並んでる時いつも売り切れちゃうから
売り切れてないから緑でいいやーって緑買ってたんだった。
(さりげなく物凄く失礼なこと書いてるよ)
オレンジグッズ・・・ねじれの位置だけですが・・・・。
後は緑まみれですがグッズ・・・。
いいや、適当なTシャツ着ていこう。
と思うんだけどライブに着ていくようなTシャツがないんだよー!
半袖もロンTもないのだ・・・。
昔買ったヤツはカジュアルすぎてあんま着たくないし・・・
てか首元つまり過ぎてるんだよねーあのTシャツ達。
ここ1年でめっきり服の趣味が変わったので、こういうとき困る。
あとちびっ子にはスケッチャーズは必須なんだけれども、
下北に履いていくのがぶっちゃけ恥ずかしい。
カッコよくない・・・オサレじゃない・・・・。(暴言)
なんでこのデザインにしたんだろう俺・・・。
久々にスケッチャーズ観て、ちょっと悲しくなりました。


ホント下らないことで悩んでますよね。
単に明日会社でやらなくてはならないことを考えたくないので
現実逃避してるだけなんですけどね〜。
ていうか会社に行きたくない・・・。


余談ですが、昨日星グラライブで何やるか、についてお喋りしてたときに出た
「ランマがオズマをやったら・・」を超観たくてなりません。
ランマがオズマでトミーがKINGて。
何その破壊力。
これはやるしかないと思うYO!
今までのオズマ活動が全部これの前振りとかだったら、
本気で赤い人のこと尊敬するのになー。ないだろーなー(笑)
そういう下らないの、やろうよー。
何なら途中から星グランマニエダンスショーでもいい。
The アイシテル、YATTA、Shake、とか。
ダメですかそうですか。
寧ろこれは別に観たい。月刊星グラとかじゃなくて。
ジャパノロのDVDの隠しコンテンツに、ランマダンス集とか入れちゃえばー?
ないかなーないよなーなんてねー(フジ風)



あー会社いきたくねー明日・・・。