さようなら・・・

さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
昨日は異動になる上司のお別れ会でした。
入社の時からずーっとお世話になっていた方で。
超尊敬できる人で、「この人の下なら働きたい!」って思えるような
方でした。
打たれ弱く、人に言われたこと(主にネガティブなこと)を真に受けて
落ち込みやすい私に、いっつも「欲しい言葉」をくれる人でした。
私はどっちかっつーと、悩みとか全部抱え込んで言わないタイプなので
その人にも全然相談したりとかはしなかったんだけど。
ふと落ち込んでいたり「辞めたいなあ」って思ってるときに
いっつも元気の出る言葉をくれました。
そして、「褒められて伸びるタイプ」の私の性格を生かし(笑)
とても上手に私のやる気を引き出してくれる人でもありました。
本当に「この人凄い!!」って思える人だったんです。
あ、涙出そう(笑)
本当は営業やりたくないってことも、この上司にだけは話せた。
それをちゃんと受け止めてくれた。
いい意味で適度に砕けているし。
ホントそんな人がいなくなるなんて寂しいし、
これからちゃんとやっていけるのか不安です・・・。
新しい上司ともやっていけるのかな、って心配もあるし。
最初で最後(笑)の写メを一緒に撮って貰いました。
正直なところ今も辞めたいって本気で思っているんだけど、昨日も
「○○さん(私の苗字)なら大丈夫だよな!心配してないから!」
って笑顔で言われちゃあね・・・。もう少し頑張るしかないじゃない。
まあまだ貯金も出来てないしね(切実)
居なくなってしまうのは本当に寂しいんだけど、
またいつか戻ってきてくれる、と一方的に勝手に思ってます。



あー眠い。
もうそろそろ寝ます・・・。今週は長かったよう・・・