2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつうぜえ

以下、本日の会社での愚痴。 どこかで言わなきゃやってられん! ということで、超個人的な内容につきスルーしてやって下さい。

帰宅中

電車乗り遅れて本来より帰宅時間が遅くなる事が納得できません(泣) だから渋谷は嫌いなのよ! 外も駅の構内も人多すぎるわ、入り組んでてわかりにくいわ。 ライブでもない限り渋谷は今後もまず行かないでしょうが、 ライブがあっても行きたくねーと思いまし…

困った。

僕らの灰人がどんな活躍をしたのかが気になって、 ろわいやるのレポを探そうと思ってググってみました。 何故か私のブログが検索に引っかかりました。 ・・・・・・。 はてなが引っかかりやすいのは知ってるけど! ロワイヤルのこと書いてないから! 全然書…

TEENAGERのすべて

当たってしまった・・・!! TEENAGERのすべて 当たるような気がしてたのですが、ホントに当たりました。 まあ外れても悔しくないし、でも当たりそうだな〜なんて思いながら応募して。 そしたら当たった。 無欲の勝利って絶対あると思いました。 だって私、…

忘れ物はないかい。

忘れました・・・・ 化粧ポーチ・・・・・・(号泣) 会社のロッカーに忘れた。 厳密には会社のトイレのロッカーに忘れた。 いつもは化粧直しの度にポーチを持ってトイレに行くのが習慣なのですが、 今日な何故かトイレのロッカーに入れっぱでした。 そして…

ぶっこわれたーーー!!!!

週末は楽しい旅なのです。 土曜から行くのです。 で、明日帰ってから準備するの面倒だからと思って、 忘れないうちに今日少しやっとこうと思ってキャリーケース出したら・・・ 壊れてますがな!!!!! しょぼーん・・・・。 最後に使ったのは10月末の合宿…

HAPPY BIRTHDAY森の堅者

はい! とゆーわけで早乙女さんおめでとう。 今年も4歳おめでとう。 今年こそは! 今年こそは!!!! 学ランにゼントの腹黒妖精さんに逢えますように。 PANCHOだか伊藤だかはもう十分です。 ていうかコーンロウ好きじゃないんだよ。(そっちかよ) ビア樽(…

話題に乗り遅れてますが。

セレブプレイ!! がライブやったんだねー。 全然知らなかったです。 全然知らなかったので、ちっとも悔しくないやーいけなくても。 そして真壁さんムービー。 男闘呼塾は、純平を今年も前面に押し出したいの? 真壁さんムービーは特に笑ったりってのはなか…

TEENAGER感想

取り敢えず好きな曲だけ(ええええええええ)

さよならでぃせんばー。

実は一昨日フジを試聴した際に、 隣にあったおずまのも試聴してました。 さよならDecember誰が歌ってるんだー?と思って。 聴いてみたんですよー 聞かなくてよかったな・・・・ 私はあの曲のちょっと切ないなーって感じの歌い方とかが好きなんですが、 それ…

どこかにスリルはないかい?刺激をもとめてエブリデイ

フジのアルバム買ったーーー!!!! 昼休みに往復30分以上かけて、駅の反対側のH○Vまで行ってきたよ! 丁度ウチの会社と駅を挟んで反対側。 遠いーー 帰り道ですらないので、昼休みに買いに行っちゃった。 帰りに寄るの面倒だし、今日何時に帰れるかわから…

若者のすべて

フジを試聴してきた@たわれこ 若者のすべてが好き過ぎる。 金澤曲も好きすぎる。 ああアルバム楽しみだよおおおおおう。 試聴した感じだと、全体的に「爽やか」ですね。 前作の妖怪ちっくなのが抜けてきてるっつーか。 志村の歌い方もねちっこくないよねー…

8000円→デジカメ

ロワイヤルに行ったつもりでデジカメ買いました。 いや別にそんなに行く気はなかったんだけどもね。 家族共用のデジカメの充電器がなくなっちゃいましてねえ。 充電できなきゃ使えないじゃん? でも捨ててないから絶対家にあるはずなんだけど見つからない。 …

うーん貧乏。

今日、源泉徴収表を貰いました。 あまりの手取りの少なさに吃驚しました。 計算したことなかったけど、こんなに少なかったんだ。 これは間違いなく一人暮らしは出来ない金額です。 多分フリーターの幼馴染のが稼いでる。 そして、他の会社の友達の収入を聞く…

はああああああああああああああっ!!!!!!

タイトルは今ここを観て漏れた言葉です。 喉の奥から悲鳴のような声が無意識に出た。 うん、なんつーか・・・松君好きなんだね私(笑) まさか松君がブログに出てくるとは思わなかったので、 よくみたら怖い(メイクが)顔でも嬉しさのあまり悲鳴。 これでラン…

マジで最悪

くそつまんねー!!! 今日は例の嫌な新年会でした。 つうか今帰りの電車ですが!! もー、つまんねえし、体調悪いし、中々終わらないしで最悪ですよ。 私はおっさんの愚痴を聞きに来たわけじゃなーい! ああいう時に愚痴る人大嫌い。 全部自分の話しかしな…

灰人のコメント?

みけしゃんブログで知りましたが、 灰人のコメントが素敵に変わっているそーです。 どれどれ。 >どうせなら、派手に愛し合おうよ ギャーーーーーーーーーー!!! ままままま松君が狂ったあああああああああ(お前のが狂ってるよ) どうせ考えたのは赤い人…

僕は泣いたー泣いたー泣いたー

見事に定期更新になってますね。 毎週水曜は更新日か!みたいな。 何ででしょうね。 不思議。 しかし明日は新年会だわよ!逃げたいわよ! あと2日か・・・・。頑張れ俺ー はてさて。 今日は、別の事業所に行ったので同期Mensとランチしますた。 そのとき、異…

昨日。

アナスイでグロス買ったついでに、ボディショップ寄ったら、 期間限定のシリーズが出てた。 サツマ さつまー! わっぜ好きさー!!!! 凄いんですこれ。 サツマって名前のシリーズで、パケがオレンジで、 みかんだかオレンジだかの柑橘系のシリーズなんです…

まんが。

ぶっちゃけると、私中学の時美術部でした。 美術部は別名漫画部でした。(しらねーよ) 今はもう絵は1年に1回描くか描かないかくらいですし、 漫画も周りの友達ほど読みません。 が、そんな私でも好きな漫画はあります。 中学の頃からずっと好きな漫画があり…

[たわごと。]楽しかった3日間も終わりです。

寂しい・・・・!! 明日からまた会社です。 今月末のお楽しみまで、あと9回も会社行かねばなりません。 ・・・とか考えたら本気で嫌になってきた・・・。 考えなきゃよかった・・・(笑) 3連休はなにもせず過ごしました。 ごろごろしてました。 漫画ばっか読…

ろわいやる・・・

グッズにパンフがあると知り、 松きゅんがいるなら欲しいかもしれない・・ と思った自分を力いっぱい鮟鱇さんに打ったくって欲しいゆかです。 でも松以外はいらないのよねー。 まあ微熱っちゃん&オリゲキメンバーは残しておくとしても・・・ 他のページは落…

感動した。

最近、メイク落としが面倒です。(オイ) 今使ってるポイントメイクアップリムーバーが落ちが悪くて悪くて・・・ 店の人に勧められて、値段も安いし、口コミで評判らしいので買ったけど 見事に落ちねー・・・・・!! ウォータープルーフのマスカラも落とす…

気がつけば2日放置。

おお! 今週2回しか更新してない!(笑) 見事に正月休みの生活から抜け出せず、 毎日会社に行くだけで疲れてぐったりだったゆかです。 9連休は危険だ・・(笑) 今週はまだ仕事はそんなにないんですが、 新しく購入したパソコンの移行作業(何故かうまくいかな…

もうこのカテゴリでいいんじゃないか。

おずまのさん、VIPシート売るんだって? さすがだね! 行き当たりばったり感も含めてさすがだね! もう今更高い金がうんぬんとか言わないよ。 金がある人がいけば良いよ。 私はおずまに大金を払うよりも、服とかコスメ買った方が よっぽど自分にとって価値が…

俺のばかあああああああああっ!!

せっかくメールで情報を教えていただいたのに、 そのご好意を生かすことが出来なかったゆかです。 うわーん! 会社の近くにローソンがないから! メールチェック怠っていたから! でも、わざわざメールを下さったことには超感謝してます。 本当にありがとう…

ええええええええええ

またおずまさんの書いたブログ(今度はロワイヤルの方)が 凄いことになっとった。 ビンコン?ラブちゃん? これだけ綾小路とごっちゃにしておいて、 「氣志團はやりますか?」の問いに対し 「問合せ先を間違っている」とか書いてるよ。 もーいーじゃーん。 …

パワー不足

もうだめだ・・・! 風邪気味! 帰宅してご飯食べたら居眠りしちゃいましたよう。 今週まだあと4日あるのに大丈夫かな・・・(笑) というわけで早くも「会社行きたくない!」病が発病してます。 えええ?まだ1日目じゃね?って話ですけども。 やーだー 先々の…

また買った。

ジルのパレットまた買ったー。 もう見た目が可愛くてたまらん。 色もラメ具合もお気に入りです。 こんなに使ってるパレットは初めてかもしれない。 まきあーじゅのとかね・・・まじょまじょとかね・・大失敗だわ・・・。 あとはマスカラを探しているのですが…

更新されないねえブログ。

オズマのさんブログ。 突っ込みどころが満載野村でした。(←これも懐かしいね・・・) ・新年のあいさつが「あけまちんこ!おめでたまきん!」 それって氣志團・・・・ (年のはじめの〜を歌ってないだけいいですか?) どうせ書くなら氣志團ブログの方にし…