若者のすべて

フジを試聴してきた@たわれこ


若者のすべてが好き過ぎる。
金澤曲も好きすぎる。
ああアルバム楽しみだよおおおおおう。
試聴した感じだと、全体的に「爽やか」ですね。
前作の妖怪ちっくなのが抜けてきてるっつーか。
志村の歌い方もねちっこくないよねー?
どうしたんだろう・・・(笑)
TEENEGERとか、爽やか青春すぎるよー。



フジのアルバムも楽しみだし、ツアーも楽しみ。
魂もレコーディングしてるみたいだし、リリースがあるなら楽しみ。
びいずさんはもうツアーが楽しみで期待大。



あれー?
氣志團がいないよーーー
きしだんは今年活動するんですかーー?
楽しみとか楽しみじゃない以前の問題だよねこれって。
切ないねー。