どこかにスリルはないかい?刺激をもとめてエブリデイ

フジのアルバム買ったーーー!!!!




昼休みに往復30分以上かけて、駅の反対側のH○Vまで行ってきたよ!
丁度ウチの会社と駅を挟んで反対側。
遠いーー
帰り道ですらないので、昼休みに買いに行っちゃった。
帰りに寄るの面倒だし、今日何時に帰れるかわからなかったし、
予約してないけど絶対初回版が欲しかったのです。
勿論スペシャルライブ&先行予約目当てだよ!(笑)
お昼も食べずにいい運動した・・・。


まだしっかり聞き込んでないので細かい感想は省くとして。
今回もよかったー。
前作より聞きやすい気がする。
バラエティに富んでるねー。
山内さんの楽曲がかなーりよかったです。
元々志村の歌声ってどっちかっつーと苦手な部類なのですが、
フジは楽曲の良さのが勝って、すんなり聞けちゃいます。
TEENAGERの「刺激をもとめてエブリデイ」の「エブリデイ」が
もろカタカナ発音でときめいた。
あんなにカタカナ発音の人久々に聞いたよ!
星君の「ロッケンロッケンロー」以来の衝撃。



ブックレット超見難い。
ぺろーんだもん。
それよりブックレットの帽子被った志村が!!(暗い写真の方)
なんかカッコいい。
加藤さんが、遠目で見ると某6人組のベースの子に見えた。私病気だ。
でも背景が暗いから、加藤さんのヒゲがもちゃのヒゲに見えるんだよ!
背景が暗いから、加藤さんにロングな髪が生えてても違和感無いような
写真に見えるんだよ!