さよならでぃせんばー。


実は一昨日フジを試聴した際に、
隣にあったおずまのも試聴してました。
さよならDecember誰が歌ってるんだー?と思って。
聴いてみたんですよー







聞かなくてよかったな・・・・




私はあの曲のちょっと切ないなーって感じの歌い方とかが好きなんですが、
それが全くなくなってた!!(笑)
ふつーのPOPになってた!!(笑)
好きな曲だっただけに・・・何か複雑です。
ワンナイもこの際だから!と思って聞いたけどあれも凄かったね。
いろんな意味で凄かったね。
あんなんなっちゃうんだ・・・って思った・・・・。
私はやっぱりおずまさんの音楽にはついていけないわーと思ったのでした。
デビュー当時の方がわかりやすいの多かったよねー。
っていうかOne Night以降まともに曲知らないだけなんだけどねー。
興味がわかないんだもの(笑)



最近は夢頃ばっか聞いてます。
通勤の時にずっと。
元気が出ないときに聞くと元気が出るー。
多分楽しかった思い出がいっぱい詰まってる曲だからなんだろうなあ。
あの楽しかった時間は、またやってくるのかなー。
今年ツアーでもあれば、会社行くのも少しは頑張れるかもしれないのになー。
何かもうあの人達は幻だったんじゃないかと思うくらい、
氣志團のGIGの感覚忘れてるよー。
松ー!って叫んでたんだよなあ私。
岩手まで行ってたんだよなあ私。
遠い遠い記憶の彼方なんですけど(笑)
勿論時間もかなり経ってしまったのもあるけど、
それ以上に環境の変化によるところが大きいかもしれないなー。
学生から社会人になって、やっぱりそれなりに変わることもあるしね。
そんな今だからこそ、氣志團のGIGであの頃の気持ちを取り戻したいのにー。
取り敢えず願掛けで会社のPCになきたまのシールを貼ってみました。
さっそく上司に突っ込まれました。
氣志團学園の時のステッカーを貼ろうと思ってたんだけど、
行方不明になってたんですもの。
ステッカーが行方不明になるくらいときが経ってるのか!(違う)



お、あと2日で早乙女さんの誕生日じゃないですか。
つうことは私が免許取ってから1年経つっていうことだなー。