2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ

明日ブログ更新できないかもなので先に書いておこう。 ついに明後日。 明後日です!! こんなの着ます。 ハハハハ。 鮮やかな緑ですね。 実に鮮やかです。 これ別に松だー!と思って買ったわけじゃないんですよ。 まだキシーじゃなかったもん。 当時大学の友…

先ほどぼーっとCATVの番組表観てたら、M-ONでフジが観られる!と判明し、 急いでチャンネル変えました。 カウントダウンジャパンだっけ?の放送でした。 放送終了まで残り15分! 銀河と虹だけ聴けましたー。 足立さんがー!と思ってたら悲しくなっちったよ・…

足元見られてるな。

おい。 なんすか。 279000円て。 高っ! 大体ホテルのランクをもっともっと下げてくれていいから。 食事なし。 4泊。 あの値段。 マジで? 去年ヨーロッパ11日間行ったときよりはるかに高い・・ いや、行くと決めたらバイトなりしてどうにか費用を捻出します…

凹みん(ぺこみんとかけてみた)

どうも。 昨日は某企業の選考に落ちたことが判明し、 このまま1社も受からなかったらどうしようと不安になり、 やっぱり就職したくないな、院に行こうかなと思い始めたり、 一般企業じゃなくて公務員のがいいのかなと思ったり、 楽しみにしていたゴゴイチ!…

いよいよ

横アリーーー!!!!! 楽しみになってまいりました。 しかし帰りの交通手段を考えると憂鬱になる。 一人で帰るのやだー!(子供かい) 乗り換え時間とか色々考え出すとね・・・ お願いです翔やん。 仙台のようなダラダラトークだけはやめてください。 2日…

氣志團とオフ会!!

ぶおっほ!! やっぱり! やっぱり!! ハワイですか!! だろうと思ったけど。 いっそのこと、1週間に1便しか迎えが来ない無人島とか 敢えてクソ寒い北極圏に行くとか 国外と見せかけて実は東京だったとか(小笠原希望) そんなのでも面白かったのにーー!…

せっかくの好意を無駄にしたわけです。

ええと。 何でも今日めざましで。 OZMAが。 流れたそうで。 なんとゆーーー!!!あえて使ってみた。 いやね、昨日実はちょこっと思ったんですよ。 「めざまし録画しておこうかな〜」って。 理由ですか? B’zさんのFCサイト観たら情報がUPされてたんです。…

バトン

route85さんから頂きました!

色々と

タコ部屋がリニューアルされましたね。 うるさいですね。 あのTOP写真カッコいい。 松とかカッコいい。 あんまりもっちゃりしてるのがわからないからカッコいい。(失礼) てかあの写真みんなカッコいいけどね。 翔やんの背中10周年の文字入りなんだね! 10…

衝撃!!

うわー! うわー! マージーでーー!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060322-00000148-reu-ent こりゃ当分休養が必要だよな。 日本とかまた来てくれるのかな。 最近どっぷりキシーな感じの私だけど、 やっぱり自分の原点だから好きなわけですよ。 …

話題に乗り遅れてますが。

どうも。 面接が近づくとお腹が痛くなるゆかです。 ということに最近気づきました。 1次面接は、直前にお腹が痛くなりトイレへ駆け込む。(×2回) 明日は1次が通った企業の2次でして、しかも集団面接。 集団面接にはトラウマがあるので苦手なのです。 その…

氣志團學園岩手校レポ

お待たせしました。 氣志團學園〜愛羅武勇からはじめよう〜岩手校レポでございます! 別名「あんなに松しか観てねえGIG初めてだよ」レポ。 仙台ではやたら翔やんのネタが多くて「俺赤組か?」とか思ったけども! 今回はその心配はないZ! だって翔やんのこと…

記憶の上書き保存

早速ですが、レポの前にメモとして感想を残します。 ネタバレですのでよろしく。追記:書き上げたら殆どメモらしいメモになってないことに気づきました。 何これー。 ただの松観察日記じゃん! というワケでして、あんまり他の色の方が読んでも参考になりま…

J○も東京○トロも大嫌いです。

ええと。 早速ですが。 行きのはやてに乗り遅れました。 一体何のための指定席だったのか。 俺の500円を返してくれ。 階段を上る瞬間に聞こえた発車した音。 本気でグレようかと思いました。 岩手行かないでこのままお家に帰ろうかとすら思いました。 頭の中…

はうっ!

忘れてました 松、15歳の誕生日おめでとうございました!! 岩手のことかいてたら肝心のおめでとう記事を忘れてたよ。 光の時からずっとやってるのに。 あれ? 翔やんとゆっきの時も書いたっけ? ああじゃあ松の記事でようやっと6人分書けたってことになるわ…

記録より記憶

バカなことを思いつくのに関しては負けませんゆかです。 早速ですが、白鳥松竹梅さんへの貢物・・・じゃなかった、 誕生日プレゼントのラッピングを行っておりました。 とにかくアイツの記憶に残れ! が今回のテーマです。 外見だけ見ると、新手の嫌がらせと…

そういうわけで

松のブログに触れないまま過ごすのは辛かったです。(辛かった?) やっとだよやっと! ええと、今回の松竹梅さんですが。 いつもみたくクレイジーじゃない。 松の更新=クレイジーな内容 という図式が既に成り立ってるのが怖いけど。期待しすぎたよ。 いや…

疲れたー・・・

今日は第一志望にしている企業の筆記試験でした。 このために今まで勉強をしてきまして、 特にここ2,3日はブログ更新を放棄して勉強してたんですが。 が。 が!! やった内容の殆どが出ませんでした。 一般常識っていうから相当気合入れたのに! あんなの準…

やってみました。

氣志團ファンに100の質問(制作者桜さん) こちらからお借りしましたよー

疲れた疲れた疲れた!!!!!

今日も今日とてバイトちゃん。 今日は遅番が一人でした。 ええ。 社員はいるけどバイトは私1人です。(通常は少なくても2人) 何の新手のいじめかと思ったよ。 どうにかなるけどさ。 確かになるけどさ。 入って4ヶ月なのに・・・ しかも月平均したら7回くら…

ランマブログなど

おおおお! 日本語文章上達疑惑のさなかにいる星グランマニエさんじゃないですか! 前回は明らかに様子のおかしい(ランマにしては)文章で 一部の橙組を驚かせてくれたランマさん。 このままいくと時候の挨拶から始まるんじゃないかと不安にさせてくれたラ…

久々

昨日は飲み会でしたー。 私と一番気が合うMがいたので楽しかった。 Mとは気が合うというか、話してるペースが同じなんです。 ずーっと二人で早口で喋ってる。どうでもいいことを。 Mはたまーにドタキャンするけど中学から一番変わってない子。 私と彼女の合…

残念でならない

昨日の私。 OZMAのリリースパーティー>B’zライブジム どちらも昨日が抽選結果の発表でした。 B’zは携帯のメールだったのですぐ確認できたけど、 OZMAはPCからだったので帰宅してから確認。 あ、昨日は飲み会だったんでいなかったんです。 えー。 当然の…

氣志團學園愛羅武勇からはじめよう仙台校レポ

なんと! 18:00ジャストに始まりました。 珍しい(笑) ちなみにジャストに始まったのに終わったの大宮と同じくらい・・・ 大宮は18:30開演予定の10分押しくらい。 つまりそれだけ長かったってことなんですけど。 原因は綾小路翔さんで間違いありません。

今日は

面接でした。 普通、就活をしている人がやるような面接対策とか自己分析をしたことがない私。 自己PRもその場で考えてます。 案の定今回も何も用意せず行きました。 面接が始まると堰を切ったように喋りだす私。 それはまるで仙台での綾小路翔さんのようでし…

写真集とCD

やっと、やっとやっと!! 感想が書ける!!! と思ったけど今日そんなこと書いてる暇ねえよ。 いや書く! 書いてやる! 写真集自体はすでに持ってましたけど、 まあ周りが持ってないから感想は控えていたんですよ。 だから今改めて書こう!というね。 でも…

グリーンな俺は

ビューティフルってそのうち松が言い出すんじゃないだろうか。 寧ろ松のキャッチコピーにしてもいいんじゃないか。 お金がないのに春の陽気に誘われてコスメを買ってしまいました。 岩手用に というそれだけで何もかも許されるんじゃないかと勘違いしている…

ごめんなさい!

3日の記事に頂いたコメントレスを忘れてしまいました; もう記事が流れちゃってるので続きを読むからコメントレスしまーす。 819☆ちん、Tinkちん、めいさんごめんなさい。

写真集のCD

ちず。 大爆笑。 何の予備知識もなしにいきなりイベントで聞いたらさぞ衝撃だったろうな。 すげーよ! 曲は普通の曲なのに(寧ろいい曲っぽいのに)、 歌詞であそこまで笑えるってある意味すげー!! あ、あれはアヴェル様の訛りの所為か。 「ジャングルパー…

仙台校レポその1

今日中に上げたかったんですけど無理だったので、 途中までとりあえず暫定版として上げます。 また加筆して後日正式にUPしますけど。 ええと原因は綾小路さんの喋りすぎと、何故か鹿児島よりも記憶があるせいです。 時間がかかってしょうがねえー!!